このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

山梨に行って

来ました~!①

の続きです爆笑

下矢印

お墓参りが

早く終わったので

 

北口浅間神社に

行ってみることに

しました。

 

調べてみると

徒歩でも行ける

のですが、

 

富士山駅から

本数は少な目

でしたが、

 

バスがあるよう

だったので、

 

バスの時間まで

待つことに

しました。

 

北口浅間神社前を

通過してしまう

 

バスもあるので

 注意が必要です。

 

バスの案内所に

行くと、

 

親切に色々と

 教えてくれますし

 

時刻表も

 もらえます。

 

鳥居をくぐり

暫く歩くと

 

小川が

 流れています。

 

とても

綺麗な水で

癒されます照れ

 

とても大きい

鳥居です。

 

右側には

お稲荷さんが

 

いらっしゃい

ました。

 

 

 

太陽が

凄かった~

笑い泣きあせる

 

 

 

手水舎の

龍さんです。

 

迫力のある

龍さんですね爆笑

 

 

 

御神木も

凄いびっくり

 

装飾も

綺麗ですキラキラ

 

夫婦の木?

です。

 

北口浅間神社には

以前、

 

四季の旅さんの

浅間神社5か所

参拝ツアーで

 

訪れたことが

ありました。

 

今回が

 2回目です。

 

少し行った所に

大塚丘があり

 

パワースポット

らしいです。

 

 

 

 

 

 

こちらも

お参りして

来ました。

 

富士山駅から

北口浅間神社前

 

までのバスは

こちら

下矢印

 

北口浅間神社

については

こちら

下矢印

 

③に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク