このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

福島の黒沼神社に

行って来ました②

の続きです爆笑

下矢印

3つ目の

黒沼神社へも

 

ひたすら歩いて

行きました。

 

この日は

雨は降って

 

いません

でしたが

 

曇っていて

たまに太陽が

 

顔を

出すような

 

微妙な

天気でした。

 

 

ようやく

三社目の

 

黒沼神社に

到着しました。

 

 

階段を上って

行きます。

 

 

 

 

茅の輪が

ありました。

 

年配の

ご夫婦がいて

 

「麒麟がいる

神社はここで

いいのか?」

 

ということを

尋ねて来たので

 

持っていた

ガイドマップで

 

麒麟のいる

神社を教え

 

黒沼神社は

数社あるので

全部回った方が

 

いいみたい

ですよと

伝えました。

 

お二人は

感謝を述べて

 

神社に

向かいました。

 

下る時に

階段をみたら

 

結構な急勾配で

怖いと

感じました。

 

私は

駅に向かって

 

歩いて

行きました。

 

南天の実?が

真っ赤で

綺麗でしたキラキラ

 

こちらの神社は

マップの③の

 

黒沼神社さん

です。

下矢印

④に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク