続き!

7/14

30歳になったよ!ありがたき!



nonさんがギフトくれた嬉しいありがたき!

外で飲んで暴れないように宅飲みして、

ちゃんとお風呂入ってパジャマ着ます。


皆様もお祝いありがとう!



ま?大好物なのは遺伝子に刻まれてたから?


寄せ書き!嬉しい!

ゆきうさぎちゃん企画ありがとうー!うおーん!


タイミング良くて草

なおぼくはこの日、翌日のチェキと

OF溜まってたの終わらせたら朝になってた

6時半まで作業してました。

ぬーん

(背筋の力抜くと乳は垂れる)


7/15

誕生日配信ありがたき!こちら


7/16





早く治してやらんと


7/18

おいち!

すべて“PERFECT”にした

(コンティニューしたらCLEARになる)

てへへ

ありがとうー!!!


結果はそのうちFCで!

皆が大切にしてくれるぼくの方が大切だから

あははすぐに遠ざける


7/19

うれち!

そして気付いてくれて嬉しい!


両膝人工関節にしたおとんの経過


若い子に伝わらない


実話


作りすぎる


7/20

EAA詰め替えたら生きやすくなった

一回分測らずとも出せる!


最高


ありがたき!


おかんとアフタヌーンティー行って

脱出ゲーム行ったよ!

老眼2人すぎて暗闇で文字読むの難航

楽しがった!


7/21

前日夜に塗ったタンニング液、

朝起きたらこんなことにすごい

フローラと城山!


カフェ併設で軽食ついてきた嬉しい美味しかった

撮影は各々だけど楽しがった!

少し一緒にも撮った!

夜一緒に食べた

はっぴー!


誕生日配信でマネージャー

買ってくれる言うてたけど忘れてるだろうから

自分で買った

陽の光いっぱい浴びたからパックマン


拡散ありがたき!

からの雨宮留菜のことを

タグ付けできる人と出来ない人が

存在することを観測した

皆はタグ付けできるー?


7/22


推奨嬉しい!うううありがとう!


あら!こちら


7/23

らぶ!!!

重曹もかました

わほーい!


7/24

おかんと夜ご飯した!美味しかった!

二郎系ハンバーグ!


ご飯前は友人あおたそと

おかんに衣装作りをお願い

あおたそがクッキー持ってきてくれた

美味しかった感謝!

おかんも色々出してくれた

はっぴー!



ちなみにおかん、

この日ぼくに2着仕立ててくれた。

めっちゃ早い。ありがたき!


7/25

おかんにリメイク頼んだブラジャー

完成楽しみ!マイクロビキニに生まれ変わる

背中の部分、パンツになる。おもろい



最高


嬉しい!


観てくれたー?


やっててよかった同人活動!

昔の経験が活きてる

これで手作りした


ミカチュー激アツ!


乳の分考慮してもらえてるんかな


名前出し嬉しい!ありがたき!こちら


秀人さんごめんね声入った😂

気付かずTwitter載せちゃった


おかんとのイベント感謝!こちら



7/27

手渡し分!お祝いありがたき!


7/29



ランジェリーふたつ!こちら


うれち!


2作同時リリース!どっちもえっち!

しっとりえっち、元気なえっちかも。

こちら


こちら


7月締めのイベント感謝!こちら



7/30

毎日が丑の日

ぼいん


まぐりこちゃんが引換券くれた!ありがたき!

とかやってたら前日にシャドバン解けたのにこれ


7/31


我の足の50倍長かったすごい

おうち来てくれた嬉しい〜

フローラが誕生日プレゼントにくれた嬉しい!

ありがとう!

野生のナイキが渋谷に


オチまでついておもろい月でした感謝!


来月からはめちゃくちゃ遠征が始まる!

どきどきどき!喜んでもらえますように!

楽しみー!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら