7/16(日)
30代最初の撮影会&オフ会
ありがとうございました!

・告知記事:こちらこちら


動画のフル版はFCに!


この昨日に続き最高に楽しかったー!!!

本当に本当にありがとう!らぶー!


中野パラレルスタジオ様

出来た時から行ってみたかったから夢叶った!


今回撮影会で着た衣装は

全てパラレルスタジオ様の!レンタルした!

憧れの衣装に袖を通せて大歓喜!

(乳当てただけの面積もあったけど)


もう売ってないレア衣装ばかり!

欲しくても着たくても難しかったのよ。幸せ


テレジアさんが一瞬荷物取りに来たの

お会いできた部の子、超ラッキーだね!

なんとリンゴジュースくれた。おおおありがたき

嬉しかったから飲み終わったバトル

持って帰ってきた。飾る。

期間で変わるところのスタジオ背景、

テレジアさんが作ってる!すごかりし!

可愛かった!夏が溢れてて最高!


撮影ブーツが綺麗だったのはもちろん、

モデルに超絶配慮してくれてる更衣室で驚愕!

全てがめちゃくちゃ快適でした!ありがたき!



その後のオフ会も楽しかったー!

満遍なくお席回れた!どこも楽しすぎて一瞬

誤算だったのは暑さね。

ほんま申し訳。ご無事ですか皆様。

暑いの好きなぼくですら廊下が快適と感じた。
お料理は全部美味しかったね!
一生に残る強烈な思い出になったからよし!

集合写真欲しい子はTwitterDMに一言ください!


差し入れもありがたき!

全部ぼくのこと考えてくれててきゅん

でも会いに来てくれるのが一番のギフトなので

お気遣いなく!らぶ!

(ちなみに持ち込み系オフ会以外では

要冷蔵品はNGとなってます守ってくれて感謝)


女マネージャーさんは

チェキ用サインペンとポーチくれた嬉しい!

マネージャーは私服くれたありがたき!

一枚で着るかチューブトップ仕込むか迷う

てか弊社黄色流行ってるん?


そんなこんなで一日中最高でしたー!


中野パラレルスタジオ様、飲食店様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

次回の撮影会は未定だけどまたいつか!
直近は10月末予定してるバス旅行に
撮影タイムあるからそれかな?よしなに!

オフ会は色んなところではちゃめちゃやるよ!
今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

・ビスブロさん
全部通し&オフ会ありがとう!カボスな毎日でお疲れなのに全力推し至極光栄うれち!今年もメロンありがとうメロメロ!もうずっと誕生日撮影会の定番品になってる嬉しい。9月の茨城も楽しみすぎる!ざっくり内容で決行にするからエスコートお願い!

・トラップくん
全部通し&オフ会ありがとう!今回も名前の由来が解き明かせなかった。いつか分かりますように!オフ会暑すぎてほんま申し訳!扇風機持ってて賢い!チェキ溜まってきたの嬉しいな!ファイル絶対今年中には作る!埋め尽くして一冊の本にして欲しい!

・okiishiさん
全部通し&オフ会ありがとう!長い間ありがとう!ぼくは痩せたり太ったりしてるのにずっとオキさん変わないすごい!もしかして吸血鬼?それとも年下?レーシックのタイミング賢いなぁと帰宅後しみじみ。今より視力悪くなったら確実にやるみや!

・いっちくん
全部通し&オフ会ありがとう!もしかしてこんな長時間撮影会はぼくが初めての女?ラッシュもありがとう大好き!ええ匂い!遠征先に湯船があったら動画撮ってアップする!レーシックの話めっちゃ痛怖かったけど快適そうだからぼくもやりたいなー!

・エテポンゲくん
全部通しありがとう!東京撮影会にいつも真っ先に申し込んでくれるの楽しみにしてくれてるー!ってバシバシ伝わってきてめっちゃ嬉しい!そして変わらぬフェチに感動。芯を貫くの本当にかっこいい。柔軟頑張ってる!次回には新体操ポーズ見せたい!

・シロウさん
全部通しありがとう!満身創痍なのに想って頂け嬉しい!本当にお大事に!早く治りますように!人手が必要だったら掛けつけるから言うてねの気持ち。それにしても大活用させてもらってるトートバッグ頂いてから一年なの早すぎる!いつも一緒に居る!

・あすなぎくん
撮影会もオフ会もありがとうー!食べ物の好み同じでシンパシー!食べれんことないけど本能的にむにむに嫌だよね。揉む感触なら嬉しいのに歯だとなんかうーん。脱出ゲームもいつか!詳しくてさすがやった。PCの話もしたいのについ失念!次回こそ!

・オータマくん
久々に会えて嬉しすぎた!ありがとう!一番最初に撮ってもらったの7年前だよ!月日の流れ早すぎる!撮影会中も話したけど腹筋綺麗に撮ってくれたベッドのお写真めちゃくちゃ好き!今回のお写真も素敵感謝!それにしてもこの気温チャリ凄すぎるよ

・akuyakuくん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう!あほあほなマネージャーでご迷惑申し訳!お電話の機転利かせてくれてありがとう!好きな漫画教えてくれたのに失念してしまった!申し訳!ジャンプなことしか!これからリプで話しかけてくれたら嬉しいな!

・suiさん
急遽撮影会のご参加もありがとう!この日も全てが的確だった感謝。そして呪い解いてくれてありがとう成仏できた!楽しいを最優先にこれから生きる!集合写真も感謝!てか遭遇ステッカー誰ももう覚えてないよ!ぼくもぶっちゃけ忘れてた#流石水産

・さつきくん
今年もお祝いありがとう!横浜無事に到着されててさすが!お写真再アップもありがとう!素敵だったからスタジオさんに届いて欲しくて。いつかツイッターbioの推しに名前書いて貰えるように精進する!でもあの並びにぼくは違和感って当人も思う笑

・りょうくん
勇気出してきてくれてありがとう!初めての体験させて頂けめっちゃ感動!光栄すぎる!手捌きハイパークールだった!刺激になれたかな?仕上がり次回見せてくれたら嬉しいな!SNSアカウント知りたいからこの記事拡散ツイートにでもリプ貰えたら歓喜

・ゆうくん
お祝いありがとう!いつも早々に画像アップしてくれるの嬉しいしごでき!日焼け凄いのお仕事出勤時かなお疲れ様!と思ったのが多分撮影会焼けなのめっちゃおもろい。でもお疲れ様には変わりなし!前にこけた時すごい心配だったけど最近健康で嬉しい

・いちさん
撮影会もオフ会もありがとう!相変わらずの二刀流めっちゃ器用で感動。サバゲの動きも活きてる気がする。熱中症対策グッズありがとう!嬉しい!首の冷やすの使ってみたかった!気持ちいい!現場に、お散歩に、ジムに持って行く!夏だと暖かい飲み物売ってないの困ってたから保温瓶とても助かる〜!

・ちんマス
お祝いありがとう!お話聞く限り大冒険してたし絶対仕上がってるのにやらかさずちゃんとしてて大人って素敵だなって思った。ぼくもそう振る舞える飲み方したい。“いなか”の話しようと思ってたのにすっかり抜けてた!いっちくんにも教えてあげてー!

・炒め野菜くん
お祝いありがとう!この間ぶり!どこに住んでるんだって皆に思わせるアクティブ推し活ありがたき!お手紙も嬉しい!めっちゃFBIな便箋でテンションあがった。ロマンや。衣類もありがとう!わびさび身につけるね!あれは私服って解釈で合ってる?笑

・まよさん
お祝いありがとう!この日もキレッキレで面白かった!マネージャーのフォロー諸々ありがとう!ドリンクの乱やったね。マイメロちゃんかわいい!買いに行ってくれてる姿想像したら悶えた。嬉しい!沁みるメッセージも嬉しい。こちらこそすぎるらぶ!

・はやとさん
お祝いありがとう!いつもハイテクですごかりし。どこから情報仕入れるの?トレンディーや!てかめっちゃあれから痩せ続けてるの影があってかっこいいけど心配!家にご飯作りに行く勢い。もし体質変わったなら一緒にお酒控えよ!この夏レッツ健康!

・誠ちゃん
お祝いありがとう!今年二桁突入!いつも各地でありがとう!この日もお忙しそうやったね!そんな中必ず来てくれて嬉しい!エクレアの乱に対して冷静に突っ込んでくれてたの大阪人に認めて貰ったようで嬉しかった!でもほんまにわざとちゃうねんよ!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!













読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら