充実していて
なんかめちゃくちゃ早かったー!

ありがたきー!

11/1
楽しくお弁当美味しかったー!こちら



帰り道にコンビニで
美味しいの買ったりも

うう隙あらば発禁にされる人生
通販健全な物しか置いてないのに

なんか自分のこと検索で出てこないなぁって
不思議がってたらシャドバンされてるし


そんなことがあってもぼくは元気です
対魔忍RPG新イベ回収!


11/2
昔早瀬ゃょぃちゃんから貰ってたお土産
全部装備して衣装にしてみた!イケてる

アクション対魔忍、
結晶キット無限に欲しい〜!
たまにアリーナ景品に出るのありが対魔忍
てかサポカも出るの大盤振る舞いや!

ミッションも大盤振る舞いや!
嬉しい〜!

寝たいマンなので
最近ピローミスト買い漁ってる
運命の出会いを求めて
旅はまだまだ続きそう


11/3

いつぞやのぼく
高校卒業したの10年前なのびっくりする

ジパングさん公開となったよー!
るなスポも公開!こちら





なんか急に対決が始まった!

なんかツイッターさんに
新しい項目が……!
ちなみに表示されてない
ツイッターのアカウントで
フリーランスの時使っていた
スタッフ用のやつもログインはしてる
更新はもうしてない大切な思い出

バーガーキングの 
ギルティバタービーフバーガー!
バンズ噛みごたえ有り!しっかりしてる!
美味しかった!

仲良しフローラも
ツイッターシャドバン仲間だった

でもぼくからは検索でるのよなぁ
スタンド使い同士だから?


ウマ娘はほんまにもう……
ねえ???


11/4
カレンダーの撮影だったよー!
10周年迎えみやなので
この10年の渾身衣装たちで揃えた!

お茶したよー!最高の気持ち!
ぼくなんか付けちゃったと思ったら
かわいい絵だった

オタクに優しいギャルありがてぇ


プレゼントご応募結果のご報告
ありが対魔忍!!!

ご応募して下さって嬉しい〜!


11/6
写真と思ったら動画だったぼく
スマホスタンドの青色
かっこいいなと思ってたら
保護シールだった

11/6
着てますよ!

いつぞやのロケの思い出に想いを馳せる
沖縄で食べるステーキ
めちゃくちゃ美味しい!!!
綺麗だったなぁー!
空も海も
皆と行きたい


11/7
11/8
この日の前日のぼく
この日はオフだったので
美味しいしながら大阪うろうろ〜
梅田のミックスジュースほんま最高

おばあちゃんのお墓参りして
梅田まで歩いて行った
夜はなぜか福岡の天丼食べたよ
美味しかった!
素敵や

11/9
来店イベントありがたき!
楽しかった〜!次回いつかなー!
とっても楽しみにしてる!こちら
11/10
りくろー大好き!!!!
こう食べるのが正解
うんまー!
後半はチンして食べた

この紙の遊び知らないなぁって


謎パーツ家で見つけてしまい怯えたり

11/11
むっち〜
翻訳時々めちゃくちゃ優秀な時あるなぁって

11/12
秋みやさん!


事務所から10周年のお祝い頂いた!
めちゃくちゃ嬉しいなんぼあってもいい

そして某撮影で美味しいした!
んでテンションあがっちゃって
一回家帰ったのにフローラに会いに行き
泥酔大暴れしてしまったほんまごめん楽しかった

雀魂の鷲巣、ほんまええなぁ
ガチャ頑張ってよかった

11/13
いつぞやのぼく

フローラにやらかしめちゃくちゃな酒鬱
普通にカラオケ屋さん居たのに
ハイボールの色途中おかしかったな?

ほんま優しい
何をしたかは恐ろしくて言えないくらい
大暴れしてしまった次こそもうしません


11/14
秋空もみぢ先生のパーカー
めちゃくちゃかわよい!観てー!

ひーん

ずっと食べたかったの
やっと買ってきた!
ひゃー!!!
ジュニアの方!ちょうどいい大きさ
サイドメニューも美味しかった!

OnlyFansで
ハロウィン引きずってるもの販売!
どっちが好きなの?
こちら



11/15
自分的に一番好きな髪型だけど
長時間すると痛いからなかなかしないやつ

るなしゅんチャンネル
新番組!


観てねー!こちら

共通文字……!!!

対魔忍RPG回収ー!
自動周回に甘えすぎている


イラストもありがとう!
可愛く観てくれてて嬉しい!


後半に続く!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら