11/9(火)大阪 スーパーホール様

有難う御座いました!

楽しく遊ばせて頂きました!わーい!

当日まで詳細出せなかったのにも関わらず
会いに来てくれて有難う!
または想ってくれて有難う!

ぼんやりとした情報だったのに
あなたの1日の予定に組み込んで頂けて嬉しい

休憩ありつつ
13〜19時遊ばせて頂きました!
楽しくてあっという間だった〜!
冷静に考えたら服こんな長時間着たの久々
私事ですが
天王寺は20年前めっちゃ来てたので
変わりっぷりに腰抜かした〜!
いつかゆっくり観に行きたいな


早速イベントのこと
ツイッター上げてくれた子、有難う!
拡散して頂けるのとても嬉しい!
(背景に特定できるほどの写りで
他の人が映り込んでたらスタンプ等で消してね)







早くマスクなしのご時世になって欲しいなぁ
と欲を出し思っちゃいつつも
皆様にお会いできた機会に猛烈感謝

ぼくめちゃくちゃ普段インドアマンだから
ぼくのためにお出かけしてくれるの?!って
イベントの都度、
皆様の取って下さった行動に感激している感謝


遊戯、ぼくは等身大でしたが
マネージャーがめちゃくちゃ調子良くて
最高にご機嫌だった。おもろい
マネージャーがピースしてるの
初めて見たわ
ひーん悔しい
でも楽しかった!
真・北斗無双と
大工の源さんで遊んでたよー!
(近日リベンジしたい。ぐぬぬ)


差し入れも本当に有難う!
会いに来てくれるのが1番嬉しいから
お気遣いなく!でも勿論嬉しい!(日本語の乱れ)
全部好きなもの〜!嬉しい〜
知っててくれて有難う!
たまたまだとしたら運命的
最近湯船ブーム来てて、使ってみたいなーって
朝ネットで見てたところなのでトキメキ


お昼はやよい軒キメたよ!
美味しすぎた
ちょこちょこ色んなもの食べれる系ご飯が好き

帰りはこんな感じ
テーマは「ダイエットは明日から」
食べたら速攻気絶してしまい
体感秒で東京着いた!
夜型だけどお昼寝はどこでも寝れるみや


痩せた?なんてお優しいこと言って頂けたけど
多分絶対マスク効果😂
次お会いできる際には
二回り縮めるよう頑張ります
まるまる〜


でも肉付き良くなって、
お腹は前に出て、お尻は横に出たから
正面から見た時限定で
なんかちょっと体絞れて見える説はあるかも
質量はめちゃくちゃ増えてるのに。らっきー

脇の下ちら

店舗様、初めましての子、
いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


そんな楽しい一日をありがとう!
また築いて頂けるよう、
今後とも精進致します!はっぴー!


読んでくれてありがとう!


コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら