2/8(土)台湾 

撮影会&ファンミーティング&オフ会


謝謝!


♡このイベントの告知記事

こちら



早速ですが、違うんだって〜!

くりえみちゃんとの合同イベントだったの!
撮影会5部にオフ会、ファンミーティング
と盛り沢山だったから、

皆様が撮ってくれた画像もりもりだろう。
それでブログ書こうと思ってたら
くりえみちゃんイベントの画像掲載
基本的に不可だった〜💦

仲悪くて写真載せないわけじゃないから
悪しからず。
むしろ超優しくしてくれてとても好き


そんなくりえみちゃんとの合同イベント
最高でした!謝謝!

まずは演者各々の団体撮影会!
ぼくは2部目を担当
衣装と言い張る格好です
全身タイツ、クールで良くて好き
初めましての子もいつもの子も
とっても優しくしてくれて
楽しすぎたー!謝謝!

この金色は後半の水着!


ここからは、くりえみちゃんと
二人での出演!
初出しの透け桜セーラー
中にはなんとなく桜風味なの着た
からの変形モノキニ
この水着、むかーしの事務所で
着たことあるけど素材が違う!
もっちり高級生地で最高
見た目は同じだけど
真似業者さんが居る闇を感じてる


4部目はキューティーハニー風
ハイレグレオタード
↑くりえみちゃんに衣装貸したみや
ちょっと写ってる。かわいい
下っ腹がフェチと言いたいところだけど
夏までには取り除く
このお肉感が好きな優しい方は
お早めに生で見て欲しいな

最後はくりえみちゃんと
セーラー併せしたよ!
透け透けだけど
セーラー服と言い張る。
スタジオさんにお借りしたよー!
最後はこの前日にした
台湾の雑誌撮影で着た水色水着着ました!


ここからは懺悔。

5部あったの!?
と朝の打ち合わせで思ってたので
告知もしてないと思い込んでたら
過去のぼくは
5部の存在をきちんと認識していて告知してた。

そして5部の告知で出してた衣装を
目当てに来てくれた子が居たのに
当日5部のこと覚えてなかったから
告知もしてないと思い込んで違う水着着ちゃった

めっちゃごめーん!
次回の台湾でリベンジさせて欲しい。うう



5部ってそこそこ時間あるけど
楽しくてあっという間だった!
そして誰かとペアでの撮影会
初めてだったので緊張&幸せだった!


チェキも沢山撮ってもらえて
嬉しかったし楽しかったー!謝謝!
ソロも求めてくれてありがとう!
世界に一枚だけのぼくの写真
大切にして貰えたら嬉しいな!


これはお昼ご飯!美味しかった!
筋トレじわじわがんばってるので
ささみっぽいものとスープってリクエスト
スープの具は長芋やクコの実とか健康すぎる
おやつもご提供頂いた
飲み物もとても!美味しいもの沢山謝謝!

幸せな気持ちに包まれながら
オフ会会場に移動〜!
イベントは
お客様への軽食、ソフトドリンク
無料だったよー!

演者、スタッフさん達には
お店の食事注文して貰ってたよー!
凄すぎて撮りすぎた
コース料理でした!
めちゃくちゃおしゃれ
そしてめちゃくちゃ美味しかった

お客様のビュッフェも少し頂いた
おいちかったー!

あ。頭のハートはパッチンのエクステ!
使用後、適当にカバン突っ込んだら
再起不可能になって泣いた。
私物プレゼント待った無し
オフ会ではくりえみちゃん一緒に
お客様と話したり歌ったり
翻訳して皆と交流できて頂けて楽しかったー!

やはりピエンは中国語で
ケツの穴って意味だったよ。笑
使ったことないけど気をつけようと思った

(ケツの穴をじゃなくて
ぴえんって言葉を使ったことない。
ケツの穴も使ったことないけど。ややこしい)


からのファンミーティング!
より濃厚な1:1でのファンの皆との
楽しい時間だったよー!
てかこのTシャツかなり昔のやつで、
まだ持っててくれてるの嬉しいすぎる
デザイン好きだから再販しようかな


ファンミーティングでは
似顔絵、お手紙、ボイスメッセージ
をお一人ずつさせて頂いたよ!


似顔絵は台湾で2回やらせて頂いてる!
今回がいちばん可愛く描けた気がする
次回機会があれば劇画にしようかな


全てで12時間近くのイベントでしたが
楽しくてあっという間でした!
本当に優しくしてくれてありがとう!


くりえみちゃん、お客様、スタッフ様、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!
私物プレゼントも
とっても豪華に考えたよー!
喜んで貰えて嬉しいな!
次回の台湾は夏頃予定!
楽しみだなー!また会いたい!
新しい子にも会えるといいな!謝謝!



差し入れもとっても有難う!
想って貰えてとっても幸せ!
バレンタインしてくれてありがとう!
とてもかわいい食べるの勿体無い
食べたけど
カートに幸せ詰め込んで
おうちに帰ったよー!素敵!

夜にわりと乳へと吸収させて頂いたから
頂戴した時よりは質量減ってるけど。

喉ストロングなのを
見せたいみや。オチ切れちゃった




台湾へはイベント前日の
2/7に入りしたよー!
これ行きのご飯
マーガリンがいつも
おっぱいに見える病にかかってます
お菓子も出て
食べてたら着いてた。早い

名探偵ピカチュウ観たよ!
泣くやつちゃうと思うけど号泣した

到着してすぐにアテンドさんに
おいしいお茶買ってもらったー!

からの雑誌撮影〜!
飛行機映画で泣いたから目が少し赤い
台湾雑誌はくりえみちゃんと
表紙とグラビア掲載!
2020年2月末発行予定!楽しみ!

合わせ鏡で無限ケツ
ちょっと怖い

葉月あすかさんと
昨年ぶりにたまたま再開できた!
この日も可愛かった!超アイドル


楽しい撮影後は、おかゆ屋さんに!
台湾は飲み物どこでも一生分出てくる
これはアロエキウイジュース。最高です
台湾でおかゆ食べたの初めて!
薬膳っぽいフレーバーにして頂いた!
めっちゃ感動した
おかずもめちゃんこ
頼んで頂いた。至福すぎる


満たされて眠りについての
2/8イベントの朝は
大好きなホテルのビュッフェ
一通り取るみや
ちょくちょく色んなもの食べたい
暖かい豆乳めっちゃ美味しい常に飲みたい

これは撮影会会場到着すぐのぼく
写真アプリの新正月っぽいフィルターで
ぱしゃり


オフ会では始まる前に
以前ご馳走になったお店のオーナーさんに
再開できて、覚えてて頂けて嬉しかった!

イベント中素敵なディナー食べたけど
イベント後も夜ご飯頂いた!
お鍋連れてってもらったよー!
めっちゃ素敵な空間で美味しかった!
嬉しくて顔盛れてない



帰宅の朝は
お洒落なカフェでランチさせて頂いた!
かわいくて美味しかったー!

帰りの便は
くりえみちゃんと一緒に乗ったよ〜!
沢山お話しして貰えて楽しかった!

売店でジュース一緒に買ったんだけど
会計分けるの手間でカード切ったら
お気を使わせてしまい
千円頂いてしまい申し訳ありがたき

帰りの便のご飯ー!
肉か魚かと聞かれたら絶対肉と答えがち。
魚だとホワイトクリームだった
わんちゃんの映画、
絶対泣くって分かってたけど
観てしまった。案の定泣いた。よかった



そんな最高な台湾でした!
次回は更に楽しくもっと喜んで頂けるように
精進して戻ってきます!またね!謝謝〜!

余談ですがここ数年
パックは朝晩に種類こだわらず
(ほぼ)毎日(サボらなかったら)してます
しかし付け方上達しなくて笑う


auの海外でネットができるようになるアプリ、
ポケットWi-Fiを全ての面で圧勝して最高
(持ってる語彙が少ないと説明が貧相になる)

国内のイベント沢山やりたいのはもちろん
海外も沢山行きたいな!

はっぴー!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら