台湾のTAE以外のこと!


食パン8/2(木)台湾前乗り

したよー!!

いつもと違う方の空港だったよ!
こっちで言うと成田と羽田的な。
こちらも綺麗で広かった!


便が少し遅れてた関係もあり
少しバタバターっと移動!

以前も出させて貰った
台湾のユーチューバーさんの動画
出演させて貰ったよー!
詳細また近日に!
宜しくお願い致します!
有難う御座いました!


からのご飯だったよー!
すっごい美味しかった!
いつも引率の方が何食べたいですか?
って聞いてくれるのに
台湾っぽいもの!ってザックリ答えちゃう
他力本願で申し訳
でも本当にいつも美味しい所
連れてってくれるからお任せさいこー!
初めて甘いおこわ食べたよ!
おはぎみたいで美味しかった!
なにより綺麗!
中身があんこの小籠包も
できたての薄皮饅頭って感じで
最高に美味しかった!
ぶっ飛びスープは気になったけど
お腹いっぱいになっちゃったから
またの機会に。
タピオカ買って貰って
ホテルでいい子したよー!
翌日に向けて
ゆっくりねんねした。



食パン8/4(土)

2日目のTAE終わってからは
馬場海鮮熱炒 様で
美味しいさせて貰ったよー!
倫心實業有限公司 様
も来て下さってわいわい楽しかった!


お食事会と聞いて
ドレス着ていったよー!
少しTPO張り切りすぎだったけど
嬉しかったので当社比丁度良かった
めちゃくちゃ
おもてなしして頂いた嬉しい
飲み物もご飯も
とっても沢山食べさせて頂いた!

鳥!
ふっくらジューシーに蒸されてる所に
薬味がアクセントで美味しかった!
お茶デフォルトで甘いもの多くて
甘党なので嬉しいな

甘辛くパリパリな皮が
無限に食べれる美味しさだった!
海老マヨにチョコスプレーかかってるけど
チョコ!って味はなく、さっぱりしてて
海老ちゅるんと美味しかった!
塩胡椒って言ってた秘伝の粉が
中毒性強く、さくさく美味しかった!
もちもちの麺に
具沢山で美味しかった!
パラパラで軽い口当たりで
美味しく空気のように食べた!
ビア海賊かって量出して貰って
嬉しかった最高!
めちゃくちゃ辛くて
あんまり食べられなかったけど
クエほろほろで美味しかった!
今思い出してまた食べたいと思ってる!
たけのこのマヨネーズ和え、
コリコリさっぱりみずみずしくて
最高だったからお代わりした!

締めの串はお魚パリパリほろほろ、
牛肉赤ワインなお肉は柔らか!幸せ!

お人形いたのも可愛く素敵だった!
恐竜好き!


とっても美味しく楽しい時間でした!
有難う御座いました!
サイン飾らせて頂いたので
皆様台湾に機会御座いましたら
遊びに行って欲しいみや!
はっぴー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら