お礼遅くなってごめんねー!
年賀状、手元に届いてます!!!
めちゃくちゃ嬉しい!有難う!!
超絶こっそり募集にも関わらず
見つけてくれて有難う!

そんな新年からあっという間に
次の月になってしまった
2月の皆と会ってない日のこと!


2/3
台湾から戻った日!
行事大好きマンにつき
張り切りすぎてしまった
買いすぎて3日越しで完食したよ!

食生活変えよう!と
思い立って数日はこんなもんでいいよね
プロテイン等導入しました
マスクのゴム、
外側が正しいよツイートが出回り
家にあるやつ内側が正しいやつなので
着用が気まずくなる
あほでもわかる親切設計なので
間違えてないんだって〜!

対魔忍のイベント
サポーター出しきれなかったぁ無念


2/4
お友達の美羽フローラちゃんが
お誕生日くれた!物欲ないから悩ませてごみん
(ぼくの誕生日7/14)
それっぽい筋肉食生活
恵方巻と併用して頑張り始める。
作りすぎてこれも3日食べることになる
凛子ちゃんが増えたよ!
かわよい!


2/5
新橋で台湾ドル両替しなきゃだったので
朝から動いて偉かったから
お昼ご飯うなぎした!

その後のトレーニング
めちゃくちゃ胃キツかった
美味しかったから悔いなし
また食べたいなぁ
ケーキまでがっつり言ってたけど
動いたから平気でしょう
とにかく脂質と糖質が好きだよ
美味しい!


2/6
某撮影でメイクポーチ整理してたら
腫れる系リップ大好きすぎるなぁと気付く。
一つは差し入れ!嬉しい
あと通販でコミケに向けて衣装考え始める
最近のヌーブラは多彩ですごいなぁ
内側にもお魚さんで
芸が細かい可愛い

2/10
筋トレ〜
この日で半月くらい!
少し慣れてきたかな
ちなみに運動してたピークは5年前以上

体動かすのは好きなんだけど
機会がないと難しいね
パーソナルじゃないジム、
登録だけして行かなかったりもあったなぁ

動いた後、ヒイヒイ言いながら
ラムしゃぶ食べた
前回まで夜食べる気力なかったから
前進してる気はする


2/12
自動シェーカーが届くも
お椀に入れて箸で溶いたほうが
洗い物少ないし作業も少ないなぁって。
私物プレゼント待った無し
家族で集まってご飯したよ!
個人情報特定できない適度のものを
FCに載せました。
チョコあげたの喜んでくれて
おとんかわいい


2/13

ヒイヒイいうてるコレクション
この瞬間だけきつくて
終わったら倦怠感あるけど
もうごめんだー!って気持ちはゼロ

先生の教え方が上手だから本当に有難い
一人じゃ絶対できない

2/17
プライベートがジムしかない

2/18
夕方までのやばすぎる撮影で
嘔吐しまくったけど
元気に夜ご飯作りました
なんかやたら
ぶり大根前日から食べたかったの
美味しかった
いちご大好き。てか果物大好き

2/19
iPhoneが容量オーバーになってしまい
iCloud使いこなせないマンだから
頭抱えてた


ムービー消したらわりと空いたけど
大半閉めてるのアプリで全部必要なんだよなぁ
タコス出前しました最高

2/20
4年ほど前にビリヤードの番組で出会った
ココカラダさんが差し入れ下さった!
めちゃくちゃ嬉しい〜!
ちょっと家で運動したし
打ち合わせで頭使ってカロリー消費したので
イタリアンキメたよ
これは壁の諸々が気になってる我

第五人格、
シーズン終わりが近付き
ランクマ目標達成できないの分かりましたが
ダイス振りまくってて回収できたから良しとした


2/21
某撮影に行ったんだけど
鞄の中身が我ながらひどいなとパシャリ
撮影後にジムがあったので
シェーカーと粉持ち歩いてたよ
撮影は海外案件!
早く発表したいなー!
ノスタルジックで
エロいというよりはキレイに
沢山収めて頂いたよ!
衣装のチョイスも最高でした
しかも頂いた。ありがたいが過ぎる
イベントで着る〜
したことない
かっちょいいポーズ沢山させて頂いた
8年以上グラビアポーズしかしてなかったなぁと
眼から鱗
今後はおっぱいを魅せるだけでなく
全体でええ雰囲気作れる人になりたいなぁ
楽しかったー!!

と撮影終了後に
打ち合わせまで少し時間があったので
上機嫌でお蕎麦屋さん行ったら
めちゃくちゃ乱暴な対応された。しゅん
その場で気持ち伝えられたし
店員さんにも色々あるんだろうなぁと
引きずらず切り替えて生きます

この日のジムはこんな感じ




夜ご飯はまーーたラムしゃぶキメた
近くにあるの

2/22
Kindleで販売する写真集の撮影!
このパートは近日!

↓名前出してくれたファンの子有難う

本当にこういう応援嬉しい!
雑誌のアンケートも
お一人の声でめっちゃ動くよ!何卒!

これめっちゃ美味しい
乳製品大好き
好きなものだけ買ってたら
魔法陣グルグルのネタで出てきたような
あほあほな組み合わせになってた
ごろーん

2/23
バナーになってたよご報告嬉しい!
ランクインもありがたき!

2/24
七沢荘で撮影して頂いた!
美味しくて楽しかったー!
事務所の女の子たちもいたので
もはや慰安旅行でした
お湯も食事も交流も
超絶堪能した〜!
情報解禁近日!
2年前に皆でバス旅行で行った所だよ!
皆と食べた猪鍋も頂けて思い出し感動した
こちら
こちら手作り。
凄過ぎるし美味しすぎた
二日酔いに負けず
朝ごはんも美味しく頂きました
お土産まで頂戴でき
何から何まで最高でした
今年も秋頃に皆と旅行行きたいな
ちなみに去年のことはこちら

あとVシネの放送
スカパーでやってたの
観てくれた子もありがとう!


2/25
食べたいものを
とにかく食べてしまった悔いなし

2/26
友達のライブ観せて貰って
諸々してきたよ〜!
めちゃんこ上手かっためっちゃ笑う
この写真観てもおかんは分からんと思うけど
うちのおかんも会ったことある古い仲の子
首まで詰まってる
背中チャックの服だったので
いつも通りなことしたら勘違いされた南無三
麻痺してたようなので
ちゃんとしようと思いました

2/29
この日も質のいい運動をさせて頂いた
あ。ジムの詳細はこちら

最新DVDのフラゲが始まっててうれぴよ
買ってくれて有難う!
イベントは今のところ1回だけ予定!
楽しみだなぁ⇒予定はこちら


そんな
毎日に一生懸命になれる充実感を有難う!


ファンアートもありがとう!
とってもとっても嬉しい!
もっと描きたいと思ってもらえるように
精進致します!




これはクロエ潤ちゃんが描いてくれた
うれちあ!

これは三月に入ってからだけど


全部本当に嬉しい!素敵!
今月も誰かに刺さりたい!
自分の生まれ持ったものを
余さず使い切れるように頑張ります!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!