11/2-3(土日)8周年記念バス旅行

有難う御座いました!


めちゃくちゃにめちゃくちゃで

最高に楽しかったー!

本当にありがとう!!


お客様お写真で振り返り!



※集合写真、

写っていいよーな子だと思っていて、

顔隠しであげてますが

「ネットにあげると思わなかった!

服装あげるのもNG!」な子がいたら

ツイッター等からご連絡下さい申し訳!



早速ですがこれは焦ってる雨宮さん。

三連休の初日ともあって当初予定していた

バス停めるところが埋まってたよ

待ってても空きそうになかったから
当初の予定より待ち合わせ場所を
一本ずらした〜!無事集まれてほっ
スタートからバタバタさせてちゃって
ごめんねー!ちゃんと来てくれて
とってもありがとう!!


汗だくでスタート!
こんなこともあろうかと
キャミで来てちょうどよかった

ダウンジャケット良く着てるのは
基礎代謝下げたくないなーの気持ちで
どっちかっていうと暑がり卍平熱37度

アネロン(酔い止め)キメて行ったから
こんなにうろうろしたけど
酔わなかったよー!
凄い薬。何が入っているんだ。
どういう原理なんだろう。
三半規管めちゃくちゃに弱いみや

質問タイムが大好評すぎて(盛り癖)
気付いたら最初の目的地に!

体育館到着すぐの一枚

この後しょっぱなのラジオ体操で

ひぃひぃ言うとは知る由もない

旅のしおり読んでくれて

動きやすい格好持って来てくれたり、

コンタクトで来てくれてたり嬉しかった!

ぼくも動きやすい格好にお着替え。
下乳出るふざけたジャージと迷ったけど
ピンパイの西川塾のスタンダードジャー
体操着は学生時代に着てたやつ。
てか高校入学から10年経ってるの早すぎる

結構ガチで運動したよ!笑
大勢で身体使って遊ぶのって
二年前のバス旅行ぶり!楽しかった!
皆も本気で遊んでくれて有難う!

休憩がてら
合間合間に撮影タイムをば
ヒールじゃない撮影って
なんだか新鮮。照れる
最近口上はちびアピールなのに
なんでピンヒール履いてるんだろって
ことに気付き、ヒールやめたい病。
あとディファインもいつか辞めたい

お弁当〜!
皆ぺろっと食べてて惚れた
自分が食べるの遅いのなぜって考えたら
口小さい上に咀嚼五億回するからやなって。
皆で食べる時はペース合わせれる人になりたい
後半も色々で遊んだよー!
いっぱい走ってはっぴー!
つい脱いじゃったりも。
実はここでは脱ぐ予定なかったので
ガチ下着のブラデリス

身体動かすの疲れたから
座ってできるゲームも考えたけど
思ったよりうまくできなくてごめん。笑
なんかルール違かったなーと
家帰ってから調べたら
インディアンポーカーと連想ゲーム
混ぜてしまってたわ。ごみーん
いつかちゃんとしたルールで
やり直したい!
てかぼく一応レクリエーション介護の勉強
つい先日までしてたから
テーブルゲーム的なの沢山仕入れてたのに
全然活かせれなかった。笑
来年のバス旅行まで待ってられないから
お花見とかクリスマスとかに
機会作りたいー!魅せたい
楽しかった体育館をあとに
宿へ移動〜!

移動中だけ着てた
すぐ脱いだ私服
露天温泉ついてるお部屋こんな感じだった!
とってもいい感じ〜!
嬉しくてポトレ服に着替えて自撮り
白のトップスを愛しすぎているなぁ
自撮りに夢中になってたら
足浸水した
ちょっと動揺しながらも続行。笑


宿前のお外で撮影会ー!
すごく広々してて雰囲気も良くて
最高だった!
なにより晴れて
本当によかったー!
大自然!
寒すぎずちょうど良い気候だったよ!
開放感半端なくて
うっかり脱ぎそうになった
実は早く着替えようの気持ちが
臨界点突破してしまいチャック壊してた
ぎりぎり分からないかなぁ

あ、チャック開いてるの分かるわ。笑

お花の名前わからないけど
どれも綺麗で素敵だった!
めっちゃタネ付いたのはご愛嬌
服に付いたのは自然に返しました
川辺の方も素敵だったけど
宿の離れ温泉のあたりも良すぎた
服の後ろ、
背中見えてて可愛いから見て〜

しっぽり旅行来た感。
流出画像と言われても違和感ない
靴が違和感あるのは
荷物の関係で見逃して〜
余談ですがわびさび(パンチラ)を
強化したいとここ数年悩んでて、
私服をちゃんとしようと結論に
やっと行き着いたので皆様の好きな
私服の系統随時募集しています。
脱いだら実は巨乳
っていうのがわびさびなんだけど
私服の時点でおっぱい!ってのが好きで
ついボディコン買っちゃう
今回は勇気を出して
あえておっぱいが分からないし服を
数点持参しました。でもおっぱい出しちゃう

ちなみに自分で一番似合うと思うのは
でかめのTシャツ&トレーナーです
寝巻きとも言う。ガチ私服はそんな感じ
来年はきっと今年よりも
上手にわびさびするので見ててー!


からの露天風呂に移動!
ギリギリ日があったから
明るいうちに〜!と
温泉の力なのか
足のネイル全部とれてびっくりした!
ピーリング効果?

去年の温泉撮影が
ベージュの横紐細いパンツで
履いてなかった風だったから
今回はあえての目立つパンツを
逆に去年は肩紐あった水着だったので
上はブラ紐無しで着てない風を

後ろから見たら
めっちゃブラつけてる

たしかにマイクロビキニよりも
着てない風の隠しの方が布面積多いのに
なんかドキドキするなぁと感慨深い

衣装全体はこんな感じ〜
ブラが水吸って重くなって
ぶるんって落ちそうで危なかった
あ、この日もいつもと同様
携帯撮影おっけー!
ぼくのイベント9割携帯撮影おっけーだよ

投稿文字数の関係で
後半に続く!!!


 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら