8/11(日)名古屋Water大運動会!

有難う御座いました!!



昔の事務所が一緒で
もうかれこれ8年来の友人、
美雨フローラちゃんとDJ?したよ!
めちゃくちゃ楽しかったー!
携わって下さったり皆様、
有難う御座いました!
最高すぎてあっという間の40分過ぎてた
早すぎた!
入りから出番までがバッタバタで
衣装アップで撮れなかったよう
久々にテープしてました
100円ショップのマスキングテープ
開始2秒くらいは
一応上っ張り着てたよ!
DJ初とは思えないフローラの貫禄に腰抜かす
オオカミ帽子は前回の水フェスの!
物持ちいいみや

ステージこんな感じでした
足短いから届かなかった
とにかく楽しかったのが
伝われば幸いです
盲点だったのが
テープは濡れたら剥がれるってこと!
調子乗って水にも泡にも
あたりに行ってたら
ぼくは水着にならざるを得なくなってた
ふろーらはギリギリ
テープで乗り切ってた!すごい

ふたりでわちゃわちゃできたのも
皆盛り上がってくれたのも幸せすぎ!

物販も沢山求めて頂け嬉しい!
本当にありがとう!

駆けつけてくれたのも嬉しかった!
暑かったけど体調大丈夫だったかな

夏最高ー!
(ニット可愛いから冬も好きだけど)

とってもとっても有難う御座いました!
また一緒に何かできるといいなー!


暑すぎて朝買ったチョコボール
全滅してた。南無三。溶けても美味しかった

この日の朝に入りしたのに
ステージ後すぐに新幹線で東京戻りました
次回の名古屋ではもう少しゆっくりしたいな
観光下手くそなので
札幌ラーメン食べちゃった




ちなみに、昨年の8/10は
交通事故で入院してました
元気になれて本当に良かった!
脊髄震盪で一時期全然歩けなかったし
どうなることかと本当怖かったなぁ
事故はぼくの不注意なので
入院時と同じTシャツを戒めに卍
その節でご迷惑かけた皆様、
ご心配下さった皆様、
申し訳御座いませんでした。

健康第一に楽しく生きます。


差し入れのカラスミ食べて
翌日のコスホリも元気に向かいました
はっぴー!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事

・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら


販売物
・経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー