おすましペガサス配信

ピンパイEX超、
最新話公開しました!よしなに!
今回の配信は視聴者参加型だよー!


#第七回

「性活週間 THE ANIMATION 第2巻」


♡全年齢版(YouTube)

こちら

♡18禁版(ニコニコ動画)

こちら


⑴チャンネル登録⑵高評価⑶コメント

お待ちしています!


・過去の配信はこちら




ゲストは再び小原和大監督!

有難う御座いました!

エンドロールで監督の名前が
めちゃくちゃな数出てきて感動
お疲れ様です!
続編となる今作品、ストーリーも深く
どこから再生してもエロ沢山で
最高でした!
なにより絵がめちゃくちゃかわいい
観てね観てね〜!


西川塾では消失点のお勉強!
めちゃくちゃ広い乳首責めじゃないよ
視野角測るよ!
皆も測って比べてみてね!
あとこてつさんとぼくの画力も公開

チャレンジのコーナーでは
視聴者投票を受け付け中!

ぼくは「尿道に縫い針」と言ってます
取り出せないよ〜怖いよ〜

ちなみに、前回のYouTube版が
動画削除され、アカウントごとバンされる
一歩手前警告が来た件で反省して
今回は服のみで出演していますみや
逆にレアだよ〜


ちなみに収録前には
皆で四ツ谷にてお参りしたあと
ご飯ご馳走になったよー!
ピンパイさんいつも有難う御座います
移動タクシーを許して頂いたし気前に感涙
ご飯めちゃくちゃ美味しかった!
悩んだ末に
ミートローフにしたよ〜
パンケーキ、やよいちゃんと半分こ!
粉の素朴な風味が豊かなサクフワ食感生地に
甘すぎずさっぱりなクリームの調和が
最高に美味しかった!
NOモーションのお二人の。
仲良くつついてらした
ご飯も美味しく
収録も楽しくはっぴー!

やよいちゃんが
沖縄土産にパックくれたー!優しい嬉しい
次回も楽しみ!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。