7/21(日)北海道 撮影会&オフ会


有難う御座いました!



前日の北海道HMVリリイベ→オフ会に続き

最高に楽しかった!有難う!


お客様写真で振り返り〜!




1部は

制服→Tバック下着

ベビードール→ハート下着

物心がついた時から学生制服大好き!
これからも好きな気持ちだけで突き進む!

パンチラを今年こそは
極めたい気持ちでいっぱいなので
そういうの沢山撮ってもらえて嬉しかった!

からの無敵のハートアレンジ写真集で着た
ハート下着〜!タイツはサルート!


一瞬ベビードール着てたけど

すぐ脱いじゃった。わびさびの道は険しい



2部は水着祭り!
牛ビキニ新作マイクロビキニ
ここ最近のお気に入りー!
上質な生地の牛さんだよー!
もっちりした素材で
しっかり寄せてくれるから嬉しい!

からのめちゃくちゃマイクロビキニ!

後ろから見たらほぼ線卍



名称はマイクロチップっていう
形になるよ!為になったねー!

水着と言うよりは
葉っぱ3枚。添えるだけ



3部はコスプレ系
お札ブラ&ハーネスチャイナ、
タキシードバニー
ふりちゅ。さんの!
おかんに袖作ってもらって
キョンシー風にして貰った!
お札の両端ゴムにしてたんだけど
お札よりもおっぱい大きくなったので
ゴムを中央寄りに戻しました
端のゴムだと湾曲しすぎて
封印読み取れなかったので。
カップ増えて嬉しいけど
成長期いつまでなのかなんか怖い
キョンシー帽子も買ってたんだけど
荷物の関係で持って行けなかった
いつか日の目を見れますように
あとイヤリングも作ってもらってたのに
これはうっかり忘れたてへぺろ

からのアトリエダームさんのオーダー品!
こだわりいっぱいの逸品!
蝶ネクタイがお菓子みたいで
甘酸っぱそうでめっちゃツボ!
Tバック型だよ〜!
めちゃくちゃハイレグ


4部は怪しいシリーズ
青メタリックボンテージ、黒拘束着
ピタピタツヤツヤ!
ご自身の待ち時間中に
携帯渡してもらえたら
世界で一枚の自撮りするよ!
拘束具は8/12コスホリ新刊ROMの
パン☆チラ脱ぎ脱ぎダンシングで着てるよ!
動いたらガッチャンガッチャン鳴るから
モビルスーツになった気分
スタジオに和室ゾーンがあり
雰囲気合ってて素敵だったー!
全部の部全力投球好きなもの着れて
全部全部楽しかったー!

チェキも沢山ありがとう!
女の子様はお触りオッケーですが
男の子様にもそこそこ大らかですよ。


からのオフ会!
こちらも最高でした!
撮影スタジオの一室を
オフ会場にしたよー!
服のチェーンに水着引っ掛けちゃった
着衣に慣れていない
めちゃくちゃ喋らせて貰えて
楽しすぎたー!有難う!
マネージャーが大好きなビンゴ大会も
楽しすぎた!最高笑ったー!

予約サイトにご感想も有難う!
Gくんだ😂特定しましたかわいい

物販もお手に取って下さり有難う!
この前日普通に着てたTシャツ
連れて帰って頂けて嬉しい。笑
皆とっても可愛かった有難うー!



北海道に来店でよく来ていた時の
いつもの子はもちろん、
(現在は条例で来店できない)

初めましての子も多くて嬉しかった!
有難う!



差し入れも有難う!
思いが嬉しい!幸せー!
あ、東京の事務所に送って頂いた差し入れも
なぜかこの日にマネージャーから
受け取りました。とっても有難う!
お手紙も嬉しかったー!有難う!
お花も受け取りました!嬉しい
本当に何から何まで
有難う御座いました!
屋上にケセランパサランみたいなの
いっぱいいたし幸せな気持ちー!
携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!

また会いに行くよー!
半年後目安にしてる!楽しみ!
また会いたいよー!



コッペパン余談

この日の夜は
ふらっとホテル近所の居酒屋に
オフ会でお豆腐が一番好きって子がいて
影響からめったに頼まないお豆腐をチョイス
美味しかった!

翌日朝の便で帰ったよー!
二泊三日の北海道最高でした!
駅でおにぎり、
空港でラーメン食べたよ!
全部美味しかったー!
ジンギスカン、お刺身、ラーメンと
目標コンプリートできて最高
コーンよりもバターが高く
千歳空港にいるなぁって気分になった

お腹いっぱいでたべれなかった
これも次回行くときは食べたいな
はっぴー!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。