7/15(月祝)

東京 NBB&ご飯オフ会

有難う御座いました!




まずはNBB!


沢山の方に会いに来て頂けて、

頑張って作った写真集を
沢山お手に取って頂けて、
本当に嬉しい!有難う!!


お客様お写真で振り返りー!

この日は新刊写真新二冊
「ティファヘヴィー(同人)」
「少女、そして母(創作)」

新刊セットご購入特典
「おまけのチチ子さん」「おまけ動画ROM」
出演委託「ikarepink」を配布〜!
ティファコスで売り子してたよー!

ぼくの中ではわびさびの部類
おっぱい出してないに含まれる衣装

地毛と髪型
ほぼ変わらないけどウィッグ被ったよ!

撮影タイムでは
めちゃくちゃキックした
100回以上キックした!
最後まで蹴り切れて満足!

撮影はロムの購入特典でした!
沢山買ってくれてありがとうー!
ロムの感想もリプ等でお待ちしています!
頑張って作ったから
楽しんで貰えたら嬉しいな!
筋肉痛にならせてくれてありがとう!
求められた証拠で嬉しい〜!


購入品のSNS掲載も嬉しい!!
撮影タイムは購入特典のカメラ撮影、
物販物であるチェキ撮影したよー!

皆いい子に場所譲り合ってくれてくれたり
ご協力してくれて本当にありがとうー!
すっごくハートフルで楽しかった!

東京の子は勿論、
遠征して会いに来てくれた子も有難う!
他人の空似?って思ってごめんよ
前日の誕生日当日撮影会&オフ会に続き
皆に会えてとってもはっぴーだった!
背景のお弁当、
ぼくが新幹線で食べがちなやつ
芸が細かくて嬉しい


そんな楽しい即売会のあとは
ご飯オフ会〜!
昨日のスタッフに続き、
この日売り子やってくれてた
メイクさんに髪の毛素敵にして頂き
着付けもやって頂いた!感謝!

おにゅーの浴衣だよ〜
ピンク普段着ないので照れてる
わいわい最高の気持ちでした!

5人前?!ってなったのも含め
とっても楽しかった。笑
飲んで騒いで最高をありがとう〜!
次は席替えもできる美味しい店舗さん探すね!
軽くカミングアウト(ほぼ皆知ってたけど)
できてすっきり!

この翌週北海道でのオフ会でもしたので
今月行く大阪福岡のオフ会でも言うよ〜!
とってもとっても幸せでした
何から何まで本当に有難うー!



差し入れもありがとう!
ぼくのこと沢山考えてくれて有難う!
ナマモノ(要冷蔵)は受け取れないけど
お手紙も含め気持ちが嬉しいよー!
ぼくとの思い出
大切にして貰えるのも嬉しい
いつもありがとう!
次の即売会、東京での乱は
8/12! ・こちら


たのしみー!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。