7/6(土)

東京 書泉グランデ&ソフマップ①

「潜入捜査官〜鳥籠の女豹〜」インストア

有難う御座いました!



東京での潜入捜査官インストは

この日だけだったので

裏話温存せずギュッとまるっと暴露したよ!


両会場とも最高でした!
とっても有難う御座いました!


まずは書泉グランデ様から〜!

お花頂戴しました!嬉しい!

有難う御座います!

衣装は両会場とも3着だったよ!
1着目はどちらもキャットスーツ!


トークの時だけVシネ撮影衣装の
キャットスーツだったんだけど
撮って欲しくて急遽参加者様全員対象で
キャットスーツ撮影会追加!

からの最初の水着は
先日WAM撮影(近日DL販売します!)
でチョコ風風呂まみれになった
アリス水着!よく見ると所々茶色い。ご愛嬌
水着じゃなく衣装に感じるので
パンツ丸出しで居るみたいで
マイクロビキニにはない気恥ずかしさが
水着は大きさに関わらず
恥ずかしくないけど
なぜかパンツとなると全般恥ずかしい


カップのある水着は乳をワイヤーに

収めようとしたら上から全部出る為

あえて下乳出すよ!肉を切って骨を断つ作戦(?)

一見頼りなさそうな

ワイヤー無しの三角ビキニの方が

乳大きい界では安全です。

カップ付きビキニ危険。

この日胸めっちゃ張ってて
血管がとても出ている。
お分かり頂けるであろうか……


からの二つ目の水着は

この日の前日に作った!しば犬ビキニ!

透けてるよ〜

しば犬がんばれー!!

靴下を改造して作りました

自分でも天才だと思います。


今にも弾けそうですが

保つ限り着倒したいと思います。

※早速イベント中一回弾けた


後ろ、紐だけ卍
添える美学あると思います。

イベントはもちろん、
楽屋も至れり尽くせりで幸せでした!
何から何まで楽しかった!

有難う御座いました!


神保町でスタッフの皆様とご飯して
移動〜

中辛食べれるようになりました!

とっても美味しかった!



二会場目はソフマップ①さん!

有難う御座いました!

こちらもキャットスーツは
トークだけの予定でしたが
撮影タイムもおまけで追加!

ちょこん

スーツはどちらのイベントも
直で着てたよ
B地区チャックに挟まないか
ドキドキしてました。セーフ!

からの1着目水着は

薔薇のやつー!

遠目から見たら色合いで

勘違い生まれる


2着目水着は

昨晩作った黒レースな靴下水着!

パンツは購入品〜!

繊細な柄がとてもツボ


上水着の下ゴム、下谷間あたりには
指輪を生贄にしています。見えるかな

これも透け感があって夏らしいと
気に入っているので壊れるまで着る

※イベント中弾けました



イベントのご感想たくさん有難う!

ぼくも皆と同じくとっても楽しかったよ!







会いに来てくれて有難う!
リリースお祝い頂けて嬉しすぎ!


リバプール様も
1日お付き合い下さり有難う御座いました!

ソフマップ様も有難う御座いました!
ちなみに約一年ぶりにお邪魔致しました!
覚えてて下さり嬉しかった!
東京でのリリースイベントは
全て終わっちゃったけど
書泉様、ソフマップ様でチェキ付きの
潜入捜査〜鳥籠の女豹〜が販売中です!
とっても宜しくねー!
リバプールさん通販でも
特典付いてくるよー!
よしなに!⇒こちら


取材も沢山有難う御座いました!
敬称略で失礼致します!

差し入れもとっても有難う!
愛が溢れている!嬉しい!
書泉グランデ様からお花と
お菓子も頂戴しました!うれじいー!
めっちゃお上品で美味しかった。
寝しなにめっちゃ食べた
本当に携わって下さった皆様
有難う御座いました!


北海道、大阪でやるよ!
詳細近日!

確定はその二つだけどまだ増えるかも?

はっぴー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー