おすましペガサス配信


第六回
てにおはっ!2 THE ANIMATION

♡全年齢版(YouTube)
♡18禁版(ニコニコ動画)

観てね観てねー!!!


ブルーハートまとめ
過去の配信は⇒こちら
今回もとっても楽しく
盛り沢山な撮影だったよー!
毎回やよいちゃんの髪色が
変わるのも楽しみ!かわよい

今回YouTube版、
規制がかかりあげられなかったみたいで
責任を感じざるを得ない。
自重しますすみませんでした。
今回はオカンが作ってくれた
紫陽花水着〜
季節に合ってていいかなーって。
隠さなきゃなとこ隠れてるし

撮影の後は放送6回記念で
ご飯連れてってもらったー!

めっちゃ美味しかった!
ぼくのはコーンのスープパスタだよ〜


そのあとNOモーション。のお二人が働く
おもしろいBARセドナへ
めちゃくちゃおもしろかった!
ぜんぶおもしろかったー!
セドナは数回お邪魔してるけど
泥酔せずに最後まで居たの初めて!
おもしろから歌ウマまで幅広いモノマネ
凄すぎて気が狂いそうになったマジック
全部最高でした!


さちまるさんの飴ちゃん買った〜!
とてもかわいい。おいちい
サリトさんにお札、物理的にというか
ヤバめの方向に増やしてもらった
なにが起きたか分からなかった
想定の三倍くらいの時間遊んだ
はっぴー!
とっても大好きなピンパイ、
これからも番組続いて欲しいので
観てコメント頂きたいな!

よしなにー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。