7/15 NBB⇒こちら
撮影オフショットまとめまちた!


まずはティファ写真集衣装紹介!


NBB当日は
ティファコスで行くよ!

撮影もできるので
ぜひ会いに来てねー!


この撮影の時は
新バージョンティファ
まだ公式発表されてなかったんだけど

たまたまインナー着てそうだなーと
予想してたのたまたま当たりはっぴー

上からおっぱいはこんな感じ


ぼくが考えた
ティファの水着もしたよ
創作衣装苦手な方ごめんなさい〜
しかしこれも愛なんです
どびーん
B地区にピアスつけてみた
シンプルに着るのも好きだけど
ド派手にするのも可愛くて好き
ほぼ服
長モノには
初のサラミを採用
こんな感じに収録されています
使ったあとは
美味しく頂きました!

デフォルトからの
完落ちを綴ったよー!


途中はこんな感じ
よくある酷い目にあうやつ

ぴえーん

からのNBB新刊セット限定
おまけのフチ子さんコス!
ブラつけずに挑みました
ぱんてぃーは履いてるよ
もにーん


こちらは
8/12コスホリの衣装!
メイクは濃いすぎず
リップだけ強めに

とってもゴージャスなスタジオで
撮って貰ったよー!
ボンテージ大好き!
自信の5着収録!B5/52P1500円!
レオタードは限界までハイレグに
改造したよー!
瞬間接着剤で着用しながら固定したので
結構火傷した。命がけの露出

最近の宣材写真のこれも
収録してるよー!
(まさか地上波のテレビで
使ってもらえるとは思わなかった)

そんな感じにどのイベントも
全力投球しています!よしなに!

本日22時から
コスホリ後オフ会募集開始するよ!

食べ放題飲み放題撮り放題
お値段5000円ポッキリ!

どんちゃん楽しいよー!
きてねきてね!!
どなた様もお気軽に!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。