もう2019年も半分過ぎたね!
ひえー!

年の分け目の6月振り返り!

6/4.6
仲良しでスタジオシェアして
ROM撮ってきたよー!
ふたひともとっても素敵でした!
ぼくはNBBとコスホリ、
フローラとちせちーはコスホリで出すよ!
コスホリは二人と隣接で出した!嬉しい!
とっても全員よろしくねー!




6/7
ちせちーと
ラフォーレのプライベートパーティ
行ってきました!
とっても可愛い空間で
幸せだったよー!

おしゃんみが強すぎる
アイスとお酒頂きました
おいちい
ひえひえのダッツ様は
前歯セラミックなので折れそうで怖い
ちょびっとしか
かじれてなくて笑う
このあと無事に完食できました
夜からレコーディングがあったので
少ししかお邪魔できなかったけど
楽しかったー!
カバン可愛いからみてみてー


レコーディングは
今週MUSIC B.B.で放送してる
奇跡の絆〜!
観てくれた子有難う!
まだまだ放送するので何卒!
あと夏にソロの曲出すよ!
コスカレーズで出すのとは別!
近日録るよ楽しみー!


6/19
かえるちゃんと遊んだよー!
夕方から打ち合わせだったので
泥酔せずに語り合った!楽しかった
ごちそうさまでした!また近日ー!


6/20
お父さんと野球行ったよー!
いい試合でしたー!
アウェイ感強かったけど
とっても楽しかった!
お酒が好きなのは血筋〜
尿意と戦いつつ
観戦しました
ちなみにお父さんは
マッチと同い歳
観戦あとは
近くのラウンジで飲んだよー!
父の日だからって訳じゃないけど
遊べて嬉しかったよー!
お父さんもお母さんも忙しいから
なかなか時間合わないんだけど
家族で映画とかも行きたいな〜



6/23

凄い夜に

あ、遊びたい。って思ってたら

たまたま遊ぼって友達が言ってくれて

急遽女子会楽しかった(っ'ヮ'c)宅呑み


逢坂はるなちゃんが滑らん話してくれて

ちせちーがお尻(国宝)みせてくれた😭


頂いてばかりで猛省&感謝

また遊んで欲しいなー!



#世間の女子会となんか違う



6/26

グラサマ始めました

ID:670641847

ゴブスレコラボに
まんまとホイホイされました
完全に薄い本展開になりそうな
ストーリーでしたが
健全な大団円でおもしろかったよー!
今度のワンパンマンコラボも
すごく楽しみ!

ゲームは第五人格、メモリン 、
シノアリスやってるよ!
メモリンの衣装毎回可愛すぎて失神する
これめちゃんこツボ


6/28

DL販売の作品の撮影でした!

近日告知ー!


撮影とは関係ないけど

ナオミキャンディさんの作品

マネージャーから受け取ったよー!

事務所とナオミキャンディさんが

打ち合わせをして、

その際にマネージャーが預かってくれてたの

ってことはそういうことです。

ナオミキャンディさんとぼくとで

おもしろいことします

とっても楽しみー!

ぼくの飴はもちろん、

ぱぴこ(うちのわんこ)も作って欲しいなー!

飴ちゃんの味は

優しいべっこう飴のような感じ!

全人類好きな味だと思う!


ちなみに撮影後は

せんべろサクッと行きました

ふらっと入ったのに最高のお店で幸せ

はっぴー!



そんな感じに
先月も皆と会ってない日も
切磋琢磨半裸を高めていました!

ファンアートも有難う!
想って貰えて嬉しいな!
ぼくも皆を想ってるよー!


打ち合わせや
まだ告知解禁してないことは省略してる〜
本当はもっと色々動いています
早く言いたいなー!るんるん

ちなみに、打ち合わせの時ぼくは
こんな感じです
ぴゅー
ぴゃー
今月も全力で燃え尽くぞー!



人間用シーバ
美味しいけど全然減らないから
オフ会持っていきたい
はっぴー!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。