6/1(土)東京 オフ会二つ開催

有難う御座いました!


お客様お写真を交え
楽しかった日を振り返りー!


まずはお昼に原宿での
ご新規様限定オフ会!
てーしゃつはぼくの描いたホエーちゃん!
通常ver.が六月末以降発売されます何卒
偉いから一時間程前に入って
ボンテージてーしゃつに仕込んで
皆様をお待ちしておりました


2着目はライブあったので制服〜

ご新規様限定のイベントだから
煽るよ!って言ってたのに
初回CD限定の想定外曲だったから
と言い訳はしないけれども(してる)
煽り完成してなくて正直申し訳
これから一緒に考えてくれたら嬉しいな〜!


イベントは撮影有り、

ツーショット会有り、
ぼくが一方的に好き勝手言うトーク中心、
最後にミニライブでやりたいこと
全部やらせて頂けてとってもはっぴー!
場所はファニコンさんの
イベントスペースだよ!広くて快適でした
おっぱいはもちろん、お尻の調子も良く
撮って頂けて嬉しいです

勇気を出して会いに来てくれて
本当にありがとう!
チェキ撮ってくれたのも嬉しかったし
ぼくなこと考えて
準備して来てくれたのも
全部全部嬉しく幸せでした!
またどこかでお会い出来たら嬉しいなー!


バタバターと移動で
第2章!誰でも大歓迎オフ会!
いつもの子はもちろん、
一部のご新規様限定オフ会から
そのまま来てくれた子もいて嬉しかった!
会場が会議室だったので
衣装はぼくが考えた先生(?)

この日の1部目よりも更に下世話に昇華し
初のHマネージャーのMCの元
ぐわーっと喋くり倒して、秘密の映像観せて
やりたい放題最高に楽しかった!
物理的に皆と距離が近かったのも
ツーショット撮影会もチェキも
全部幸せでしたー!感謝!
ご都合つけてくれて有難う!
今後とも全てのこと沢山考え
皆が楽しく過ごせる活動をします!
今後共何卒ご贔屓に〜!
幸せな気持ちでいっぱい

差し入れもとっても有難う!
全ての愛が嬉しい。泣く
神棚あげさせて頂きました
本当現場は差し入れ必須ではないです
しかし頂けたらやはり嬉しい。感謝
お手紙とっても嬉しい!
大切に保管させて頂きます棺に入れる
頂いたチョコの大きさが
非常にちょうどいい大きさだったので
自撮りに使わせて頂いた。
食べ物で遊んではいけない。
遊んではいない愛でてるだけ。
この後美味しく頂きました!ありがたき!


余談ですがこの日、1部目の会場
ファニコンさんには某荷物納品のため
コンテナで参上。
途中割れてどきどきチキンレースだった
もってくれよ!俺の身体!!!
の気持ち届きなんとか無事到着できてホッ


納品したものは昨年、
マネージャー飛んだ騒動で
ナァナァになってしまった写真集です!

昨年ご予約して下さってた方には
ご対応させて頂きました!
近日FC先行からの通常通販での
販売を行います。
在庫数少ししか無いですがとっても何卒!


この翌日も最高でした!続く



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。