もう6月!早いねー!

今月は今年に入ってから
色々準備してたことが開花するよ!
さいこー!


先月も最高でした!
そんな5月の日常


♡5/17
お買い物行ったよー!
通販で購入していた17kgさんが
ラフォーレ原宿にできたので早速!
アシメな長いスカートかいまちた
とてもかわいい
ノベルティも滑り込みで間に合い
とても嬉しい
るんるん


♡5/19
宅飲みしたよー!
のんさん、ぼく、ちせちー
夕方nonさんと入れ違いで
さきっちょ、フローラも追加で
わいわいギャースカ
とってもたのちかった!
何かとこじつけて
またやりたいなー!
コスホリお疲れ様会かな
後半は皆で寝てました。
ちせちーの頭身すごすぎてつい撮った。
パック大量にくれてありがとううれぢい
てかnonさんがコンビニくじで
神引きしてくれた!
750ダースは激アツすぎる
翌日ぼくがやったら
ノンアル当たって神様見てる感あった



♡5/23
ウィッグ切ってもらった!
明日使うよー!たのぢみ!
リピート品が届いて喜んでたり。
マジで美味しいから合法か疑ってる

♡5/24
Tシャツ縛るやつ届いた!
見えにくいけどわかるかな
銀のハートのラメなバングル的な
でもこの日ツイッター載せたら
このパンチラ写真がご好評でした
わびさび難しい!

キスの日ー!


♡5/26
大阪宿泊ホテルにて
一人で遊んでた。笑


♡5/29
アトリエダームさんに
7/14のバニー作った帰り道!
何色のどんなのにするか
予想待ってます!当たったら褒めます
毎日はっぴー!



♡ファンアート
ぼくのこと想ってお時間、技術
使ってくれてありがとうー!

皆様とってもありがとう!
これからも好いてもらえるよう
精進いたします!嬉しいー!


ぼいんぼいん
(おっぱいもそうだと言っています)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。