4/3(火)

Memories of Link(メモリン)βテスト配信

有難う御座いました!



23:30〜26:00と夜遅い配信だったのに

観てくれて有難う!⇒こちら

出演者様全員お優しく、
ゲームも可愛く面白く完璧で
最高に楽しく新元号を迎えました!感謝!


実はこの配信、

この日の朝に出演が決ました!

令和絡みの脱げるイベント無いから

新元号水着用意してなかったとほー

いつ何時でも誰の挑戦でも受ける備え

しておかないと。と少し反省。


でもめでたい感じは出せたかな?

きらきらー!

真ん中ブレスレットで止めて絞った



楽屋めちゃくちゃ可愛く綺麗だった!

お城ー!すごー!

偶然白と水色はイメージカラーなので

最高の気持ちすぎ

にゃんぱらりー

すぐにこうなっちゃった

頂いた軽食も美味しかった!

たまごがとってもだいすき

着替えたいし食べたいし

自撮りしたいしで忙しい

失楽園感に浮かれているみや

メイクさんに綺麗にしてもらえて

とってもはっぴー!

家出る前に急いで切ったから

前髪やからしたけど



楽屋でも楽しく1人遊びしてたけど

本編はもっと楽しかった!

3時間以上の放送だったのに

あっという間だったー!

乾杯もできて嬉しかった!



ゲームはβ版のテスト配信だったのに

ふつうに完成品で楽しかった〜!

3Dでフルボイスなのに全然ラグくなくて

めちゃくちゃ感動した!

音ゲーとしてのクオリティー凄いのに

キャラは可愛い上にストーリー深いし

カスタム要素めちゃくちゃあって

ツボすぎる。5月中には一般公開らしい!

楽しみだなー!絶対超やる!


と言ってる前髪気にしてる露出狂さん

早く前髪伸びないかな〜



出演者の皆様、観てくれた子、

応援してくれてた子、スタッフ様、

携わって下さった皆様有難う御座いました!

リリース楽しみ!

早くヤりたいな〜!


あ、あと本当にメモリンさん、

アマギフ下さいました。

めっちゃ嬉しいー!有難う御座います!

なんじゃそりゃな衣装や水着買います!

お年玉ー!



ちなみに今は愛知県向かってるよー、

令和初皆に会える機会!るんるん


本日もよろしくねー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。