おすましペガサスリリース情報

※成人指定です


主演声優
女体操作スマートフォン(クリムゾン)
発売開始しましたー!⇒ こちら

大好きなクリムゾン先生の作品に
携わらせて頂けて本当に嬉しいー!


クリムゾン先生20周年記念 長編連載作品!
ヤングキングに掲載したものから
大幅加筆された作品です!


出演させて頂けるようになった
経緯も面白いから言いたいよー!


近日行われる大阪東京でのトークショー、
あとFC配信時に聞いて貰えれば答えたい!


あ、今夜22時からFC配信よろちくね!
お化粧品紹介したいと思います!

ご自身のメイク道具に加えて頂けたらは勿論
ご家族や他の子への差し入れの参考に
などなどなればいいなぁー!よしなに!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。