おすましペガサス配信

ピンパイEXプレス超(スーパー)
第三回「性活週間 THE ANIMATION 第一巻」

【18禁版 ピンパイチャンネル】

こちら

【全年齢版 Youtube】

こちら


・過去の放送はこちら

今回もとっても楽しい収録で
とっても楽しく仕上がってます!
小原和大監督、とパシャリ
ぼくの胸くらいまで脚あって羨ましい。
ピンパイチャレンジは
花びら舞ったよー!
新作レビューのコーナーは
ためになりすぎるし、
アニメ塾は真面目すぎて笑うし、
ピン俳句はノリと勢いだし全部面白いよー!

収録後ピンパイさんに出演者全員で
軽食ご馳走になり楽しく美味しかった!
ごちそうさまでした!来月も収録楽しみー!
行きにタピオカ買った美味しかった
でも最近のタピオカブームやばすぎね

・過去の放送はこちら



流れ星お知らせ

HIME.Cityさんで

昨年度首位でしたー!


皆様応援ありがとう!とっても嬉しい!

これからも全てのことに全力で頑張ります!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。



食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )