おすましペガサス配信

YouTube

【Weekendクロス(仮)】

2019.02.16放送分 

MC 立村彩子 美羽フローラ ( KIS ) 

ゲスト 雨宮留菜 鶏笑 


先日の公開ラジオの様子
配信されたよー!何卒!

・レポブログは⇒こちら
この日もとっても最高でした!
会いに来てくれてありがとう!!



おすましペガサス掲載

・メンズサイゾー

「ちびボイングラドル」雨宮留菜、

画期的なヌーブラで驚愕の下乳を披露!

ド迫力バストに男性ファン釘付け


【SNSセクシー】ベッドの上で

ドエロいポーズを決める極上美女たち


ふたつ記事にして頂きました!
いつも有難う御座います!




・倉持由香さんのBLOGOSコラムにて
今月のMVP頂きました!

こちら

身に余る光栄!!!


グラドルと名乗っていいものか。と
#グラビア自画撮り部 さんのタグを
ずーーーっと遠慮していたけど、
昨年クリスマスから使わせて頂いてました。

名乗れる程グラビアしてない自分が使ったら
お叱りを受けると思っていたので
お優しくして頂けて嬉しいです。

有難う御座います!



てかコラム本文、二郎鍋で
めちゃくちゃ美味しそうでした。
しばらく食べてないので
感化され禁断症状めっちゃ出た

二郎はインスパイアも大好きで
学芸大学に住んでた7年前位
蓮爾登戸店さん特に食べてたので
ZENZENさん行きたいと思ってた所!


減量成功して体重安定したら食べ行くー!
(歴史は繰り返される。体重的な意味で)
とっても頑張ります。



てか高校卒業前後は週3くらいで
二郎、二郎系食べてたけど
今どれくらい食べれるんだろ。そわそわ


二郎系お蕎麦も大好き!
最近の事情には詳しくないので
リプかコメントにて美味しい情報待ってます!
はやく減量しなきゃ
ちなみにぼく胃下垂ではなく
胃がでかいだけらしい。

はっぴー!