2/16(土)
渋谷クロスFM 「Weekend クロス(仮)」
ありがとう御座いました!


公開生放送、
観に来てくれた方も聴いてくれた方も
思ってくれた方も皆ありがとう〜!

見逃した方は
3/2にYouTubeに上がるので何卒!
配信次第告知させて頂きます!


この番組にはMCのフローラに
お招き頂き出演となりました!ありがたき!
とってもたのしかったー!
普段るなしゅんって呼ばれてるから
雨宮留菜ちゃん呼びとても照れる

この前日もフローラと遊んでる!
その話はツイッターではもうしてるけど
別の記事に日常話まとめて今度書く〜!

(↑2/15映画ギアス行ったよ)


この日の衣装はちょい過ぎてるけど
バレンタイン仕様で参じたマン
一日中おっぱいこんなに出さないの
私生活でも滅多にないレア
髪はハーフアップサイドツイン、
ぼくは天満ちゃんヘアーと呼んでるやつ。
ツインテールとは似て非なる

スクールランブルは青春


始まる前は1時間のフリートーク番組
どうなるんだろって不安だったけど
出演者の皆様、お客様のお陰で
楽しくてあっという間でした!感謝!

放送観覧、野外だから
皆様きっと寒かったよね!
とってもとってもご声援有難う〜!
会いに来て貰えて嬉しくて
ついつい皆様を見てしまうみや。
お母さん意識した参観日と同じ行動
足届いてないの
自分では気付いてなかった!めっちゃ笑う
鶏笑さんの唐揚げたち
とっても美味しかった!幸せ!
通りすがりの方もいつもの子も
皆も優しいかったし
全部全部はっぴーだった!

女の子様も観てくれて
恐れ多くも嬉しかった!感謝!
また機会を頂けたらいいなー!
もっとハキハキ喋れるよう精進します!


物販も来てくれてありがとうー!
まったり皆様と過ごせて嬉しかった!
いい子に助け合って回してくれて
本当にとっても有難う!
初めましての子も勇気出してくれて有難う!

チェキ求めてもらえるの嬉しい!
ぼくの存在意義と言っても過言ではない
この日のもこと忘れないでね〜!
ぼくも忘れない!ありがたき!
はっぴー!

来て頂くだけでも充分なのに
差し入れもとっても有難う!
綺麗に一食のフルコースができた!笑
ありがたきー!
愛に応えられるよう精進します!

関係者様、お客様、携わって下さった皆様
有難う御座いました!

今日も皆大好き!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ
近日再始動!


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。



食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )