ごめんなさい!
意外と細かくばたついてしまい
遅くなりました!


2/24(土)

台湾撮影会&ファン交流イベント!


謝謝!



今年初の台湾!

とってもはっぴーでした!

いつもいつも楽しい時間を有難う!



今回は滞在短めだったけど

とっても充実してて、

ひと記事では収まりきらないので

この記事ではイベントのことだけを!




2019年台湾最初のイベントは

撮影会!交通機関止まるくらいの大雨で

お足元めちゃくちゃ悪い中

会いに来てくれてありがとう〜!

とってもピカピカなスタジオ様でした!
鏡がとっても大きい!のに曇りゼロ凄い!
すーぐ全力で荷物広げちゃう散らかしマン
違うんだって〜!(口癖)
物探すことに時間取られるから必要なもの
パッと使えるようにしときたいの
お着替えして皆のこと待ってたよ!
おっぱいの調子良くてるんるん
お昼ご飯はお粥をリクエスト
優しい美味しさで無限に食べれそうだった。
パン?と豚さんも甘くて美味しかった!
そんな楽しい気持ちでスタート!


お客様お写真で振り返り!謝謝!


一部目の最初の衣装はパジャマだったのに

秒で下着一丁に。わびさび身につけたい


からのファンの皆様からのレーリミ!

階段ゴージャスで素敵だった!


一部は両方お尻透け気味なので

大事をとって前しか向かねえ


からの2部目は白ベビードール!

女の子様から頂いた衣装!

綿あめみたいな透け感で

ホワホワとってもかわいい


からのおかんが編んでくれた

ピンクニット水着!

オレンジ部分は
ラメ毛糸でキラキラしてるよー!

後ろはボンボン!とても可愛い

そして暖かい(錯乱)


三部は
黒ホルダーベルトボンテージ

ツノはリリコラムさんの!

アリさん居るの本当にツボ


からの透けセーラー

もうなにが水着でなにが衣装だか。

高校入学したのが10年前って
時間の流れ早すぎてびっくりする

パンチラ難しい

今年こそは身につけたい



最後の部はお札ブラとハーネスチャイナ!

工房ふりちゅ。さんの!

からのイノシシ水着!

台湾はブタ年だけど伝わってよかった!

どの部もわいわい

とっても楽しかったです!謝謝!



からの交流会ありがとう!

翻訳して貰って皆様と

コミュニケーションとれるのとても楽しい!

台湾のお正月に玄関に飾る
書き初めみたいなのしたよー!
乳とかリクエストされると思ったら
皆様凄く真面目に文字提案して下さり
そんなこと考えててごめんと反省。笑

軽食の提供などもあり
写真撮り損ねるくらい充実した時間でした!

とっても楽しかったー!

本当にありがとうー!

次回の台湾は実はまた近日!
今年も沢山台湾での企画があるよ!
とっても楽しみ!


それにしても一日大雨で、

特にお昼が身動き取れないくらいの

凄い大雨だったの!


そんな中会いに来てくれて、

差し入れまで本当に有難う!

一生分かという程の

お菓子も頂いた!嬉しい

どれも愛が詰まっていて

胸がいっぱいに。ありがとう〜!



そんな楽しいイベントの後は

夜ご飯はお鍋連れてってもらったよ〜!

大勢で大きな鍋をつつくんじゃなくて

カウンターにはめ込まれてる小さめのお鍋に

各自好きなものを入れて一人で食べる形式


台湾の鍋時のソースは自分で作る式

いつもシンプルに酢醤油にしてしまうけど

もっと魚粉や砂糖を使いこなしたい

キャラクターとっても可愛かった!

ポーズゆるくてめっちゃいい

雨宮留菜を翻訳したら
菜を留めるで野菜の予約になるっぽいから
他人の気がしなかった。


とっで美味しく完食!

何から何まで楽しすぎた!





わって下さった皆様
有難う御座いました!
今回もいつもの台湾イベンター様に
お世話になったよ!
撮影会の様子等、
生配信もして下さりありがたき!
今後も台湾でのことは
Uranus&Pinkさんにお願いします!
情報はFB見て頂けると嬉しいです!


次の記事は今回の台湾での
イベント以外の時間のこと〜!
観光もしたよ!早く言いたい

安定のサンダルで降り立ったよ!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。



食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )