1/12(土)

大阪にて今年初の撮影会&オフ会

有難う御座いました!



この日から二週間経っちゃった!

毎日はっぴーだからか

時間が経つのとっても早い!

遅くなりましたが

お客様写真を交えて

振り返りたいと思います〜!




楽しい滋賀来店の翌日!

幼少期よく連れてきてもらった

靱公園の向側のスタジオ様でした!


雨宮さんは大阪出身。

7歳で東京行って10歳で大阪

13歳でまた東京。

行ったり来たりの〜繰り返し〜



今年初の撮影会、

とっても楽しかった!感謝!


初めましての子もいつもの子も

女の子様もとってもとっても有難う!

沢山の方にあけおめ言えて幸せ!

最初は白ベビードール!
頂いた衣装!嬉しい!とってもかわいい!
ベイマックスみや。ぎゅっと抱きしめて!



からのおかんが作ってくれた
蝶ビキニ!水着キラキラ貼ってくれてて
とっても綺麗なの!嬉しい
ぎりぎりな小さい面積かわE
マイクロビキニ大好き!
後ろもギリギリ設計卍
お母ちゃんさすがです。
ぼくの身体のこと良く知ってくれてる


からの私服!
冬だから白ニットにしたよ〜
後ろに吊るしてるのはガチ私服
ここ三年くらい毎年言ってるけど
今年こそはわびさびを取り入れたく。
具体的にはパンチラを沢山していきたい!
難しい難しい。

パンチラ撮ってくれ!って
お客様にお願いしてた。
セクハラにならないよね?大丈夫?
皆様頑張って
パンチラ狙ってくれて本当に有難う
もっとパンチラ自然にできるように
精進致します。南無三

からのおかんが編んでくれた水着!
ワンポイント部分の毛糸きらきら!
パンツの左右はもちろん、
真ん中の紐も解けるよ!夢広がる
後ろにぽんぽんついてる!
かわよー!触りたくなるほわほわ感


4部目は透けセーラー!
といいつつめくり上げてしまい
透けが伝わらなくて笑う
こちらでもパンチラしたがってた。
難しい難しい
気をつけてても
パンモロになってしまう

パンツ見せたい欲を
抑える修行に出なくては


からのイノシシ年水着!
水に入ってはいけないものを
水着と言っていいのかは知らない
下は六尺褌!初めて締めた!
さっぱりして気持ちいい
うしろはこんな感じ〜ねじねじ
布の端どうしていいか分からんかった


最後はえちえち巫女!
気持ちは生娘
真ん中はらり。
ぱんちらしてるつもりだけど
見せすぎだなぁ

最後は雪兎!
今年の東京まだ降ってないね
どの辺がうさぎかというと
しっぽが生えてるから。
チビだから背中に来てしまい笑う
どの部もとっても最高でした!
わいわいできてはっぴー!
ありがとう〜!


からの移動してオフ会!
こちらもとっても楽しかった!
初めましての子もいつもの子も
優しくしてくれて本当に感謝!

撮影会もだけどオフ会も
楽しすぎてあっという間でした!
本当になにからなにまで有難う!!
今年も仲良くしてね!


差し入れもとっても有難う!
会いに来てくれるだけで
とっても嬉しいのに心苦しいほど
皆様の想い、
ぼくの血となり乳となってます。
有難う御座います。
早めのバレンタインも
可愛くて美味しくて嬉しかった!


楽しすぎたので
この夜少し寂しくなってたよ。大好き
また皆に会えるように今後も頑張ります
ちなみにこの日の朝ごはんは

こんな感じでした。全部美味しかった!
特に湯葉があったの嬉しかったなー!
この翌日は名古屋へ!


続く


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。



食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )