12/8(祝金)
京都府 SLOT MARCA
来店

有難う御座いました!


MARCAさんには2回目の来店!
今回もとっても楽しかった〜!
有難う御座いました!
・前回の様子は⇒こちら


この日は四つ衣装着たよ!
一着目は例のセーター!
谷間も好きだけど横乳もラブ!
動くよ〜

登場時間より少し早くスタンバッてて
イベントスペースちら見してたら
全然人いなくて、ひえ!ってなってた
でも始まったら凄く沢山の方が
集まってくれて本当に嬉しかった!
有難う〜!安心した〜!
凄く綺麗に並んで迎えてくれたのも
とっても嬉しかった!
皆いい子で癒されたー!有難う
ぼくに逢いにきてくれた子は勿論
ぼくのこと知らないMARCAのお客様にも
お写真撮って頂けてはっぴー!
画像のSNS掲載はご自由にー!
#雨宮留菜 って書いてもらえると
エゴサしやすくて嬉しい!
他のお客様の顔は隠してあげてね
着衣巨乳はニットが一番好き
もちもち


二着目はnonoriさん(こちら)の
肉球パジャマスーツにマント!
ヒール脱いでの
ちっさみやで着たよ〜!
胸元のネコちゃんは勿論
パンツお尻の肉球プリントが
最高にかわいい衣装!

後半はパジャマスーツをキャストオフ
遠目から見たらやばいけどビキニです
一部目に続き
沢山の方に優しくして頂け感謝!
とっても紳士な距離感で
譲り合って撮影して頂け感動
せっかく猫なので
ぽいポーズをば。てれ



からのツリー!
5年近く前に当時の事務所の
クリスマス会で着たことある!
お気に入りの衣装なの!
物持ち良くてよかったー!
ツリーに見えるよね?
頭に星付け忘れたのは
言わなきゃ分からないしご愛嬌
撮影機材はカメラはもちろん
ぼくのイベントは携帯おっけーだよ!
お気軽に!
安心して下さい
下、履いてます!!!
多分、履いてます!!!
パンチラもいいけど
履いてないかもも好き
まんまTバックより趣きある
でも普段ついつい
布をまといたがらないので
チラリズム多めに来年はわびさびしたい


最後はぱぴこ(愛犬)コス
レーリミVer.
同人脳なので
オリキャラでも妄想衣装テンアゲ
最後の部も
沢山求めて下さり有難う!
とってもとってもはっぴー!
最初の部と最後の部だけ
サイン会もさせて頂いた!
沢山もらってくれてありがとう!
サイン会はサインの後に
ツーショット会もしたよ!はっぴー!
犬耳ウィッグは
レイヤーのお友達nonさんの作品!

あとこの部の最後に
皆様のお席まで飴ちゃん配らせて頂いた!
受けとって下さり有難う御座いました!

そんな盛り沢山の
楽しくてあっという間の1日でした!
はじめましての方もいつもの子も
MARCAさんのお客様もとってもとっても
有難う御座いました〜!


MARCAさん、
入り口店内沢山のところに
ポスター作って下さって
とっても嬉しかったなー!
この囲んでくれてるパネル
なんとエモい感じに色が変わるよ
とっても綺麗だった!
有難う御座いましたー!
素敵な休憩スペースもあるんだけど
そこにもぼくのこと書いて頂けてて
ありがたいー!
何から何まで
有難う御座いました!

はっぴー!


リーチエンジェルの皆様も
とっても優しくして下さり
幸せでした!有難う御座いました!
ずっと一緒に一日居て下さった
大城杏さんにおっぱい触ってもらえた!
最初後ろから来てくれたけど
前からも是非とお願いしたよ。笑
おっぱいでかくて
よかったー!嬉しい!
ありがたき!


差し入れもとっても有難う!
沢山想ってもらえてビッグラブ!!
来て貰えるだけでも充分嬉しいのに有難う!
写ってないものは
休憩時間に頂いてしまった。感謝
帰りの新幹線でも
美味しい幸せな気持ちで
血となり乳となりました。

飛び出す箱可愛すぎて叫んだ。
とっても有難う!


携わって下さった皆様有難う御座いました!
この日もとっても皆様のおかげで
幸せでした!有難う!!


ちなみに行きは
牛タン弁当にしたよー!
同行だったHマネージャーに
東京おみやげを貰いながら移動〜
帰りはちょこちょこお弁当!
全部美味しかった!
私服は寝巻き〜
暖かいし素材気持ちいいし
移動着に最適と思ってる
でも白い目で見られる。
一昔前は着ぐるみで出歩いても
普通扱いだったのにな。
と思ったけどそれは近所までだったわ
また遊びに行かせて頂けたら嬉しいな
全部最高でした!

いいお天気だったなー!

るんるん


次回の雨宮留菜は
12/24(祝月)東京新橋クリスマス会

今年最後の雨宮だよ!
どなた様もお気軽に!是非!
とっても楽しみ〜!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。





メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )