11/23(祝金)

大阪府 アメリカン→ガリバー 

パチスロ来店


有難う御座いました!



2店舗様とも

皆様のお陰でとっても楽しかった!感謝!

この日の朝に大阪向かったよ〜!
三連休初日で東京駅大混雑だろうなと
早めに行ったからお弁当ゆっくり選べた!
とっても美味しくチャージして
一店舗名様に遊びに行きました!


・PACHINKO&SLOT AMERICAN店 様

13:00〜13:40
は白へそ出しナース!
猫かぶってるみや〜
(しかし酒焼けボイス)
すこーしご挨拶
沢山求めて貰えて嬉しかった!
会いに来てくれて有難う!
サイン沢山させて頂けて
とっても嬉しかった!
いい子に並んでくれて有難う!
字が達筆すぎるのはご愛嬌。
慣れれば読めるよ!

カレンダーの持ち込みも感謝!
買ってくれて嬉しいな!毎日会おうね!
撮影も沢山有難う!
場所の譲り合いしてくれる子のこと
こちらからとっても見えてるよ!感動
ぼくのイベントは
基本的に撮影機材なんでもおっけーなので
携帯でもお気軽に会いに来てねー!
SNS掲載も制限ないよ〜!
皆のアカウントで発信拡散して頂きたい!
ただツイッターだとエゴサしやすいように
#雨宮留菜 とか #るなしゅん
って本文に入れてもらえると嬉しい!
あとお客様が撮ってくれた写真の
無断転送はお控え頂きたいかな〜
一言断り入れて下さると皆はっぴー
ネットマナー難しい


おっぱいの調子は
割と毎日違うんだけど
この日は蓄えが多くて満足でした


楽しい時間はあっという間で
お昼休憩にー!



14:30〜は黒ナース!
ナース縛り!
アメリカンさんだから
また呼んで頂けたら次は
アメリカンな衣装着たいなー!
囲み撮影の後に
お客様の席を回らせて頂きました!
快く迎えて下さりとっても嬉しかった!
名残惜しいけどお時間に。
次の店舗様へ〜


・SLOTCLUB GULLIVER店 様(住所詳細)
17:00〜17:40
1店舗目のアメリカン様での二着目
黒ナースをアレンジしたよ〜
前髪ウィッグ、ネックコルセット、
ガーター、靴下を変えたよ

先程に続き
沢山の方に会いに来て貰えてはっぴー!
店舗様ハシゴしてくれた子も有難う!

ぼくは電車や移動能力が欠落してるので
お客様の1日に思いを馳せて
ああー!頑張ってくれて有難うと
感動に溺れる。
油断したら下乳出るのは
わざとです。

撮影とサインで楽しくしてたら
お着替えの時間に〜!


18:00〜19:00
11/23のラスト!
この日の最初に着てた
ヘソ出し白ナースのアレンジ!
りんご柄ビキニからピンク綿パンツに、
頭をリボンに、手にくまちゃんを
ニーハイはあまり描かれてないけど
パステル絆創膏初出ししたよ〜
別衣装と言っても過言でない程
小物持ってたので求めて頂けて成仏

撮影のち皆様のお席回らせて頂きました!
優しくして下さり有難う!
たまたまだけどぼくのおしぼり貰った後
いい感じになったって後報告も嬉しかった!
そんな全てが楽しい充実した1日でした!
とっても有難う御座いました!
すっごくはっぴー!

差し入れもとっても有難う!
想って貰えて嬉しい!本当に有難う!

ぼくも皆のこと沢山想ってるよ本当に


お客様、店舗様

携わって下さった皆様

有難う御座いました!



一日MCアシストして下さった

原ゆずなさんもとっても有難う御座いました!

この日のリーチエンジェルさん衣装は

初着用らしいですがあつらえた様でした

またお会いできる機会が早いといいなー!
踊りがとてもお上手で尊敬してます。
(この夜に狂ったDMしてしまい反省してます
とてもごめんなさい)



ちなみにこの後は
ほぼドラゴン田中さんと噂の
Mマネージャーにご飯連れてってもろた!

2軒目のお魚が凄すぎて人智を超え
牛肉かお魚か分からなく申し訳無かった。
無駄だと言わずまたお願いします。


夜ご飯行くまでに休憩時間が少しあり
お腹減りすぎて朝ごはんにとってた
差し入れ食べちゃったのは内緒
あ、ライトが怪しい色なのは
お風呂広くてドライヤー強くて
なんならビジネスより安くて
いいことまみれでラブホが好きだからです。

朝ごはんも2人前貰えて最高だった
しっかり朝ごはん頂いた
この日の翌日も最高でした。


次の記事に続く!
大阪今年最後の撮影会だったよー!

翌日の撮影会始まる前のみや
インスタの流行により
最近はフォトスポットを活用しても
悲しい目で通行人様に見られないから
とても生きやすいです
やっぱり少し恥ずかしい
両親が高校の同級生の大阪人で
ぼく自身は
0〜6歳、10〜13歳大阪だったよ!

HEPよく言ったなぁ。エモい
精神年齢はあの頃と何も変わっていない。
ハレルヤ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )