11/28(水) DANGAN218 

後楽園ホール ラウンドガール


有難う御座いました!



久々のラウンドガールで

転ばないかどきどきしたけど

ちゃんとできて嬉しかった!

コラ作ってもらったの喜んでる


リング横に待機故の特権
間近での試合は凄い速さで
迫力が凄かったです!


日本も中国も

両選手様ともかっこよかった!

お疲れ様でした!!


衣装はこんな感じだったよ〜!

秘められし本体卍


ちびの出来る限りで一生懸命

務めさせて頂きました!

観客席から手振って下さったり、
名前呼んで頂けたの気付いてたよ!
嬉しかったよー!有難う!

ポジションまっとうにより
イベントの盛り上がりに
少しでも貢献出来たなら
とっても冥利に尽きる!感謝!
この日の戦友、駅で買った
めっちゃ品目の健康そうなお弁当とぱしゃり



青のチューブトップの下は
三角ビキニだったよー!
当初はこれだけの予定だったけど
おっぱいデカすぎと注意があったので
チューブトップに封じ込めた。
出したいけどおっぱいのTPOも
マナーとして守りたいと思います。
おっぱいが
着脱式なら楽なんだけどなぁ
でもぼくはおっぱいを愛しているので
もっと大きくなってほしい。


そんな有意義な一人会議もでき、
とっても楽しい1日でした!
携わって下さった皆様有難う御座いました!
また御縁がありますように。


この日はマネージャーでなく
事務所の代表が同行してくれた!

代表のお知り合いが
お弁当差し入れ下さった!有難う御座います!
美味は勿論、温めのこと考えて漬物外れるし
食後のご配慮まであり最高でした。

一つ心残りなのは

一緒にラウンドガールやってくれた方と

お写真撮り損ねて無念。

またお会いできる機会がありますように




ちなみに

前回ラウンドガールやらせて頂いたのは

2年前だった!(VTJ8thにて)

まみれちゃんが20頭身すぎて
ただただ凄いとひれ伏す。
てか看板の高さ合わせてくれて優しい
この頃から10キロほど肥えてしまい
反省してます。早く戻したい

その前は
アップルスターでリングガールをば
この日物販にも立たせて頂き、
皆様と話せて楽しかった!
会いに来てくれて有難う!
両親もなぜか来てくれて
とっても嬉し恥ずかしかった!
どの日もとっても楽しく
過ごさせて頂いてるなぁ。皆様有難う!



今後とも仲良くしてねー!

はっぴー!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )