11/3(土)

7周年記念バス旅行


有難う御座いました!後半



一つ前の記事の続き!

お客様お写真で振り返り!



貸切風呂に移動したよ!
かっぽーん!(あれなんの音?)
もちろん温泉だよ〜!
温度はもちろん、
お湯がぬるぬるして気持ちよかった!
撮影の1時間入ってたから
めちゃくちゃすべすべになったよ!
ぷか〜

すっごくいい湯で
眠たくなっちゃうかなって
心配してたけど撮影の楽しさが勝った!
床も濡れてるから
皆転ばないかなってひやついてたけど
最後まで誰も転ばず終えれて最高!


ちゃぽーんってお湯に浸かるのは勿論、
(貸切だからつい泳いじゃう)
さわやかに明るくや
怪しい暗さで撮ってもらったり
前向きに跨いだり、

後ろ向きにまたいでみたり、
手前のへりで
お尻フィーチャリング
なんなら寝てみたり
いろいろできて楽しかった!


防水の時代と知っていても
全水没は流石に怖いし
落として割らないよう祈りながら自撮り
自分の携帯なら落としてもいちんだけどね
無事に盛り写メ量産できてよかった
シャワーも使えたよ!
鏡にお客様が映らないように撮るの
皆上手だなぁって感心してた

おっぱいがお湯にぷか〜って浮く説あるけど
ぼくはおっぱい筋肉質なので多少かな。
もっと柔らかい水パイなら変化ありそう。


せっかくの水撮影なので
ぱしゃーってのやりたかったけど
めっちゃ半目になった。
自分でやってても水飛ばすのビビる
とってもいいお湯で楽しい撮影でした!
ありがとう!!!

このあと1時間の休憩タイムに
ほぼ皆様温泉入ってくれてはっぴー!


女の子様の参加者様と
裸の付き合い目論んでたけど
事前にお伝えしてなかったから自重。
またの機会を絶対作りたい。



全部の部にチェキ付いてて、
これだけ見るとなんの祭だってなるね。笑
健全なファン旅行です


撮影会の後は
休憩挟んで(ぼくはお色直ししてました)
ご飯タイム〜!
宴会場のお部屋チョイス
旅館様の粋な計らい。
ご好意にめちゃくちゃ笑った
ご飯は猪鍋だったよー!
干支先取り!美味しかった!
全然ケモノ臭くなかった!
演技は得意じゃないどころでないみや
もっと大げさに驚いてるみや
でも本当に心はこれくらい喜んでたよ!
嬉しかったり感動のリアクション
普段から薄めなの。声低いから余計に


美味しかったからつい食べすぎちゃった
胃下垂っていうかたしか診てもらったら
胃拡張で胃が大きいよ〜
鍛えてフードファイターになりたいけど
辛いもの食べられないからなぁ
胸よりお腹出てるから
この時100センチ超えなんだろうなぁ。
人類の神秘

数時間後にはにはなんとか戻るよ!
お手洗い行かなくても無くなるから
どこに消えるんだろう不思議
おっぱいは一生無くならないでほしい


美味しく食べた後は私服にお着替え〜!
まだまだ遊びたいと思ったけど帰る時間!
マネージャーが大きいのかぼくが小さいのか
お外がすっかり真っ暗で驚いた!
本当に全部全部楽しかった!
有難う御座いました!
てか宿にあった石像が
わりとぼくに似てたんだけど。
誰を模したものなんだろう。


帰り道のバスも面白かった!
沢山沢山有難う!!
楽しかった分少し寂しい気持ち
今度はお泊まりもしたいね!
とっても有難う御座いました!
差し入れもとっても有難う!
食べ物はもう全て乳となりました。
サービスエリアの度に
皆様メロンパンくれるの優しくて感涙
翌日にかけて頂いたよ!
全部美味しかった!
クリームタイプも捨てがたいけど
クッキー生地が好きかなぁ。皆百点!
本当に楽しく幸せな7周年旅行でした!
携わって下さった皆様
有難う御座いました!

行きたかったけど都合が合わなかった子も
想ってくれて有難う!

あと半世紀は活動するので
今後とも皆様何卒ご贔屓に!



反省点としては
席は毎回くじにしたけど
最初の番号固定で
ローテにすればよかったかなぁとも。


あともっと皆との旅の思い出
納めといたらよかったなーって。
参加者様に後程配布する形のやつ。



あとあと!
東京集合は勿論、
それ以外の土地でもやりたいなって!
関西九州北海道!

今後も改善を重ねますので
よしなに!




ハートご参加頂いた方へ
最後の集合写真DLのご案内
こちら(いうて2種だけだよ!)
パスワードはご飯の最後にさらっと言った
ひらがなだと4文字!ローマ字で入れてね!
siからはじまるよ!よしなに!

パスが分からない参加者様は
御氏名をご明記の上事務所に
教えてんか〜のメールを何卒!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ





メロンパン予定 ⇒こちら
インスタ⇒こちら
ツイッター⇒こちら
ウェイボー⇒こちら
Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
英語ファンサイトFB⇒こちら
台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
海底覇王 FB⇒こちら

コッペパン2019年カレンダー⇒こちら