おすましペガサス発売情報

2018/11/10トライエックス様より
2019年カレンダー発売!!!
・撮影レポ⇒こちら
並びが恐れ多い&有り難き


発売イベントはないので
通販サイト、全国の書店様や電気屋さん
お好きなところでご購入頂けたら嬉しいな!
雨宮留菜 カレンダー
でネット検索して頂くと
沢山取扱店舗様出るよ!何卒!

B2ととっても大きいけど
そばに置いて欲しいよ!よしなに!



おすましペガサスお願い

・第7回アイドル楽曲大賞 2018
インディーズ(東京)(ソロ)部門で
ノミネートして頂きました有り難き!こちら

投票頂けたら嬉しいなー!
過去のイベント詳細はこちら



・カラオケリクエスト
カラオケにぼくの歌を入れて欲しい!
入った暁にはオフ会しようね〜!
よしなに!

・歌詞リクエスト
何度でも無限にリクエストできます!
入ったら嬉しいな〜!
投票には登録も何もいらないよ!何卒!



・1stシングル まだまだ絶賛発売中
《ぼくのヒミツキスミー》
通常盤(2曲入り)
初回盤(3曲入り)

初回盤アマゾンに少し入荷されたよ!
他CD取扱サイトや店舗様にもあるので
まだ聴いてないよって方よろちくね!

歌の活動今後とも続けるよ!
リハビリ頑張ります。
(夏に交通事故に遭いまして)



おすましペガサスネットニュース
メンズサイゾーさんに掲載して貰ったよ!
いつも有難う御座います!


11/8だけじゃなくて
毎日命を燃やしいいおっぱいの日してる。
と自負しているのでぼくからはなにも載せず。


皆様の撮ってくれた印象に残ってる
ぼくのおっぱいの画像あげてくれたら
とっても嬉しいなって思ってたら
本当に沢山アップして貰えて嬉しかった!


今後ともいいおっぱい雨宮留菜を何卒!
(おしりも自信あるよ)
 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ




流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
ブルーハートウェイボー⇒こちら
ブルーハートMirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )