メロンパンYouTube
ジパングTVのぼくの持ち番組
《ЯoomⅢ》配信されました!

ミッションのレベルは低いのに

手こずるプレイは沼のよう

・ #3 配信はこちら 、詳細


コメント増えてきて嬉しい!
してくれて有難う!
今後とも何卒!



メロンパン販売物
トライエックス様からの
2019年カレンダー発売しました!

買って下さってる皆様有難う!
海外のお客様にも
ご購入頂けており嬉しい!


B2と大きいけど皆手に入れてねー!
手軽なのはアマゾンかな?
よしなに!

レビューもありがとう!




メロンパン衣装紹介

猫ランジェリーで有名な
nonoriさんの新作ご提供頂きました!
・ご購入はこちら

↑天使ガーターベルト
スーパーランジェリー

↑悪魔ガーダーベルト
スーパーランジェリー


どちらも最高の素材だし
細部までかわいいよー!
どっちが好き?
天使の方、来週末の大阪で着るよ!
とってもよろしくねー!

・11/24(土)大阪撮影会⇒詳細
・お申込み⇒こちら



メロンパンサイト更新
ギャラリーに水着アップしました!
家にある撮りたいなと思っているものは
あと1/2ほどなので年内にアップしたい!

写真撮影にご協力下さった
友人 美羽フローラには本当に感謝!
今の段階で12時間ほどお時間頂いている。
フローラ手伝ってくれた上に
誕生日プレゼン下さった!
(我等は生誕1年はセーフ!
ルールを背負っているので
ぼくの誕生日が7月なのは些細なこと)

何から何までありがとう〜!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
ブルーハートウェイボー⇒こちら
ブルーハートMirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )