10/20(土)

第五人格ハロウィンパーティ

有難う御座いました!



とっても大好きなゲームのイベントに

呼んで頂けて本当に嬉しかった!

めちゃくちゃはっぴー!

本当にずっとやってる。
隙あらばやってる。上手くないけど。


豪華な出演者様に囲まれて、
満員の会場で大好きなIdentityVに携われて
全てが最高にはっぴーでした!感謝!
イベントの入場は競争率の高い抽選で、
落ちちゃった〜ってお声も届きました。
応募してくれて有難う!
とっても恐縮だけど
ぼくを通してゲームを始めたり
知ったよって方が居るの嬉しいな。
あめみやインしてるなーって思ったら
野良だからお気軽にマッチ誘ってね!
強くはないよー!エンジョイしてる!
イベントはマルチの実況はもちろん
ダンス、撮影会、などなど
盛り沢山で濃い時間だったよー!
詳しくは取材のネット記事が
上がる予定なのでそちらで!


イベント中はもちろん、
女子楽屋でも出演者様に優しくして頂けて
感極まっていた。
お写真も撮って頂いた!
有難う御座いました!
皆様完璧に可愛かった。
眼福どころの騒ぎじゃなかった。
昇天。有難う御座いました。良い香りもした
ぼくは祭祀やらせて頂いたよー!
デコ出しって生まれてから
ほぼやったことないから冷や汗
おっぱいでキャラ決まったと思うんだけど
ちび短足だからすみませんの気持ちが強い
でも好きなキャラになれて
とっても嬉しかった!


差し入れもとっても有難う!
ハロウィンだー!!!!!!
凄い自己主張できる!
もし記憶喪失なっても
これが首から下げてあれば安心!
想ってくれて有難う!


イベント会場の飾り付けは勿論、
お客様もハロウィンコスしてる方多くて
とっても素敵だったなぁ。余韻
出演者様関係者様お客様
携わってくださった皆様有難う御座いました!
ハロウィン大好き!


帰りは秋葉原駅の回転寿司、
ラストオーダー終わってたけど
回ってるものだけでもよければとのことで
喜んで頂いた。
マネージャーと二人。
ご馳走様でした。

秋葉原でおすすめのご飯あれば
教えてほしいな〜!
激辛以外ならなんでも大好きだよ!


ちなみに第五人格は
日本でのiPhoneでプレイできる日から
やってるよー!
なんで強くならないんだろ。
楽しいからいっか。

フレンド申請とマッチのお誘い
お待ちしています!
はっぴー!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中


メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
ブルーハートウェイボー⇒こちら
ブルーハートMirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )