10/14(日)ハロウィンなフレッシュ撮影会


有難う御座いました!


大好きなハロウィンの大型イベント!
沢山撮って頂けて最高でした!
どの部も着替え時間足りないほど
髪型も小物もこだわれて楽しかった!感謝!

お客様お写真を交え
楽しかった1日を振り返りー!

↑これは振り向き〜!(極寒)


まず1部目はボンテージポリス!
頭についてる帽子がそうです。
ポリスってかアーミーなのかなぁ

開けるとこんな感じ
ツルツルテカテカボンテージ大好き!
ショートグローブの方がポリスかなって
合わせたけど次はロングも付けたい

このボンテージは生誕時に
連名で頂いた差し入れにて製作!
ありがたき!大切に着ます
撮影スタジオ、
一人じゃ絶対に借りれない所でした!
とっても広くてシチュエーション多かった!

ハロウィンはもちろん、サイバー、
キッチン、女の子部屋、電車、洞窟、
黒ホリ、廃墟、サーカス、保健室〜!
どこもとっても素敵だった!はっぴー!
色んな場所で
素敵に写真におさめてくれて
とっても有難う〜!末代まで見せるね
この日はお日柄もよく
おっぱいの調子も良く何よりでした

お尻も褒めてもらえて
嬉しかったよー!露出狂感銘に尽きる。
跡が付きやすい体質なので
度々赤いの申し訳。
加虐心ある人に需要あるといいなぁ
衣装は開けたり閉めたり
おっぱいの表情遊んでたよー!
全閉めもいいよねと思うけどついつい出す
髪の毛はヘアメイクさんに
やってもらったよー!
ええ感じにして下さいって注文を
具現化して頂けありがたき
どのシチュエーションも好きだったけど
光る台はテカテカを映えさせてくれて
最高すぎるなって泣いてた。ピカピカ
体の影消えちゃうけど
衣装がテカってくれたらそれでいい
どの場所もスタッフさんが
ライトきちんとしてくれたから
テカテカしてたけど。ありがたき
顔もテカなのはご愛嬌。薄着な方が暑くなる
ストッキングまで全てオーダー品なので
ぺろんと脱いでも留まってるよ!
ぴったりサイズさいこー!
てかポリスって言うよりは
サーカスの調教師っぽいなぁって
たまたまスタジオの背景で思った。
しっくりくるこの衣装のお名前募集中
楽しくてあっという間に
次の部へ!


お着替え〜!髪型変更前に
賢そうだなって自撮り!
メガネはレンズありで反射するから
自撮りが終わったら片付けた
工房ふりちゅ。さんの
ハーネスチャイナとお札ブラ!
封印されたよー!
お札パンツもセットだよ!
衣装製作、とっても迅速にご対応頂けて
最高に嬉しかった!感謝!
まさかこの日に間に合わせて頂けるとは。

カラーは水色でお願いしたよ!
赤や他のカラーもあります。
ご自身に、プレゼントに是非
チャイナを着たら
つい戦いたくなってしまう。
野外も行ったよー!
開放感半端なくて気持ちよすぎた!
晴れ方も気温ちょうどよかったー!最高!

女の子部屋にもキッチンにも
一周回って馴染んでる気がする。
ってことは私服にしても違和感ないかな?
るなって月って意味で、
青色が好きだから雨宮って名前つけたので
この場所最高に俺得だった!
全景はこんな感じ
ツボすぎて家に作りたい最高
テンアゲが過ぎて
度々封印が危なかったですが
皆様のご協力もありこの部も無事に
健全な撮影会として過ぎて行きました感謝




最後は悪魔〜!
ツノが生えてたらなんでも悪魔
カラコン入れてみたよ。
ラフランスってお色です。
とてつもなく美味しそうな名前

もうなんか逆にカッティング多くて
おもしろギャグ水着だったのに
カッコよくして頂けてありがたき!
強いぞーの気持ちで
めためた動いてた。
服は脱ぐけど顔にはキルって
誰かが言ってて座布団あげたい
そういえばこの部の悪魔は
布衣装も持って行ってたけど
脱いだもの持ち歩くの邪魔だなと省略
また機会があればどこかで火を吹かせたい
前からの見た目はこんな感じでした。
無駄のない布使い→エコロジー

後ろのハードパニエは
お尻出しすぎだとだめかなって
前日にくしゅくしゅっとしたもの
申し訳程度に作ってみた。
想像より丸出しで後からお写真見て笑ってた。
自分が鏡越しに確認した時は
上からの目線だからもう少しマシに思ったの

座りたかった丸い椅子にも
恐る恐る座れたし
全部全部本当に楽しかったです!有難う!
好きなことやって、
沢山求めて貰えて嬉しかった!


囲み撮影、階段移動、
暑い等色々大変な中
推してくれて本当にありがとう〜!幸せ!



チェキも沢山撮ってくれて有難う!
ポーズはくじで決める時以外は
フリーだから面白いの考えてきてねー!
ぼくも考えて行きます!

この日は皆様用に
ペストマスク持って言ったけど
不評で笑った。顔見えないもんなぁ考えます
私物も買ってくれて有難う!
たまに使ってた帽子だよー!
廃品処分ではない。使ってねー!


差し入れもたくさんありがとう!
合間に頂きました!とっても美味しかったー!
お茶と和菓子半端ない。合法なの?って幸福感
お昼ご飯は素敵ケータリングが
こんな感じであったけど
誰かのお邪魔になっちゃうかなと
イベント終了まで行けませんでした。
皆様のお陰で飢えずに過ごせました。
充電ケーブルも本当に感謝!
壊さない様大切に使います。
なんですぐ壊しちゃうんだろう。頑張る
全部全部本当に有難う!


あ、あとこの日は仲良くしてくれてる
九条ねぎちゃんと同じだったよー!
写真撮ってー!って
自分から今年初めて言えたかも。偉い!
(雨宮さんは基本的に受け身の人)
井戸でも一緒にふざけてくれて
とても嬉しかった!登ってる二人卍
そこから登ってくるの
斬新過ぎじゃない?!って
とってもあめみやさん楽しそう
ありがたき!


全て最高で素敵な1日でした!
携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!感謝!


次回のるなしゅんは
起きたら栃木で
収録来店のぼくと握手!!!

詳しくは告知記事で!⇒こちら

何卒!
とっても楽しみ!よしなに!
はっぴー!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
ブルーハートウェイボー⇒こちら
ブルーハートMirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!

コッペパン2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら