9/29(土)大阪撮影会

有難う御座いました!


この日もとってもとっても幸せでした!


8月半ばの交通事故、その復帰から初の大阪!

会いにきてくれて有難う!

当日キャンセル除いて満枠嬉しかった!



着たもの!

お客様写真を交えて振り返りー!



まずはたまには普通の水着〜!

チューブトップはズルッといっちゃいそうで

マイクロよりもドギマギする

海やプールで着れる
普通水着だけど逆に普通感が
日常を醸し出し恥ずかしい。気がする
下乳〜
たわんたわん
おっぱい重いよ〜

からの初出しペイズリーモノキニ!
柄柄大好き!また早く着たい
すぐ赤くなっちゃうのはデフォルト卍
数十分で消えるからお気になさらず

2部目は
グレードレス!

下は普通のパンツだよ〜
白パンが好き!皆は下着何色がすき?
うしろはT
自分から見せといてびっくりした顔してるの
じわじわおもしろい
からのピンクモノキニランジェリー
普通の下着屋さんに売ってた!えっちい
フリーサイズというけど
おっぱいが暴れ出しそう。

むっちむちの
むっちんプリン。この世に需要あれ
おしりは紐だから少し自重
でもチュールのリボンも付いててかわEの。
現場に見に来てね〜!


3部目は透け黒レオタード
たぶん初出し!
下に同じ感じのストッキングもありかなって
今思ったので次は足そうっと
これはこれで水着が目立つから有り
うしろは浅めに透けてます。
ちっさい水着よりも
ローライズの方がデンジャラス
からの青ノンワイヤーランジェリー!
このお色大好き!
おっぱいとても盛ってくれる
ありがたい
うしろレースで綺麗な形!
2部のピンクモノキニと同じメーカー!
あ、ご自身の待ち時間に
携帯渡してくれたら
世界で一枚の自撮りするよ〜!
椅子に自分から乗っけて
照れてるところ。痴女の押し売り
おっぱい褒めてもらえるのも
おしり褒めてもらえるのも
両用同じくらい嬉しいから見てくれ
前から後ろからどうぞ


最後の部は
ピンクリボンヒョウ柄モノキニ
大阪だから
暖めてたヒョウ柄初出し!
黒バージョンも持ってます
頭にヒョウ耳つけないで
コスプレじゃなく水着としての使用
がお〜
そういえばぼく大阪出身だからか
ヒョウの顔の服持ってるわ。血って凄い
最後は初出し
白ボンテージ!
生誕祭の際に
連名にて頂戴した差し入れで購入!
とってもとってもありがたき!
しっかりとしたお作りなので
あけても安定してるよー!
白銀コルセットつけても
正装感高まり素敵そう
完全に手を離しても
止まってられるギリギリな布。
アメージング
全部閉めたらこんな感じ。
ツルツルテカテカ大好き!
下からはもちろん
上からも開きます◎機能的
お気に入りなので沢山着たいし
似合うようにボディーメイクも頑張りたい

下に着るTバックは
あえて差し色で水色にしてみた!
作る際結構ほんとうにいいの?
って聞かれたけどいい感じ!
水色にしてよかったー!



そんなでやりたいこと沢山できて

最高に楽しい撮影会でした!

とってもとってもありがとうー!

会いに来てくれた子、

応援電波送ってくれた子、

スタッフ様携わって下さった皆様

有難う御座いました!



差し入れも有難う!

お客様達用に待ち時間つまみ

ご提供下さった方もありがとう〜!

写ってないものは食べました。感謝!
皆のやさしい気持ちで生かせて貰ってる。



本当に有難う御座いました!



本当は翌日もトークショーがあり
皆と楽しい時間を過ごす予定だったけど
台風の為中止となってしまい
とっても無念( ;  ; )

⇒払い戻し詳細はこちら
(まだの方一応ご連絡してみて下さい)


皆との予定ひとつ無くなり悲しかったので
撮影会後に突如オフ会開催!
本当に急だったのに駆けつけてくれて
とっても有難う〜!
なんだかすごいお部屋だったね!
とってもとっても楽しかった!
何が起きてたかは
来てくれた人達だけの内緒で。
初めての子もいつもの子も有難う!


ちなみにこの日一泊し、
翌日早くに東京帰る予定でしたが
外出禁止警報&新幹線見合わせは勿論
全ての交通機関停止でもう一泊したよ
ほぼ宿から出歩いてないけど
カレーが美味しかったり楽しかった!
タクシーにめっちゃ
リアル猿ロックな広告が


今回の駅弁当、
行きは安定の崎陽軒!
あんずが嬉しいよ!全部おいしい!
帰りは近畿を感じつつ。
飲み物は小松菜のやつと牛乳
両方美味しかった!
お弁当っていつもとっても悩む!
うれしい悲鳴!
サクッと駅で買えるやつで
オススメあれば教えて下さい


この次の遠征はこの翌週に
福岡予定だったけど
台風でまた無くなっちゃった。
とほほ。ごめんなさい。

今年は台風&ぼくの事故で
結構予定変更になってても申し訳ない。
もう無しにならないといいなぁ



そんなで
明日は東京フレッシュ撮影会!
ハロウィンスペシャルだよー!

めっちゃハロウィンなので
会いに来てね会いに行くよー!

あとで衣装画像あげますよしなに!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
ブルーハートウェイボー⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )