9/9(日)


撮影会&FCオフ会

ありがとうございました!


前日の撮影会に

沢山会いに来てもらっての翌日だからなぁ。

と思ってたのに当日キャンセル等除けば

ほぼ満枠!とっても嬉しかった!有難う!


楽しかった日を

お客様お写真で振り返り〜!



まずはナース!

病み上がりとかけてます卍

おっぱい消失
痩せて欲しくない所だけ着痩せするね
このナース、アンダーバストまでしか
チャック開かないので
半脱ぎしやすくてありがたい

股開きストッキング、

正しい履き方とエッチにみえる履き方

違うよねと葛藤しながら正しい履き方にした

でもストッキングのパッケージは
ストッキングよりも下着下だったな〜!
トイレしやすさ重視でも蒸れ防止目的でも
どっちでも良いよ!になって来たのかな
あ、ナースキャップはこの翌日に
本物買いました申し訳。
これはいつか私物プレゼントにしよう
下着はリサマリだよ〜
ノンワイヤーかわいいの沢山で嬉しい
さりげないエアコンのリモコンとお花が
なんだか病院っぽい




からの

黒×ピンク編み上げ変形水着!

来週末の大阪撮影会で着るけど
ヒョウ柄にピンクリボンの色違いもある!
スカート履いたり
衣装っぽく着てもかわいいかも。
いつかやりたい

水着とはなんなのかって

結構頻繁に考えるぼくです。



2部目は

スポーツウェア!

背中にピンクの2ポイントあって
トノサマバッタみたいだよ〜
短パンはテニス部の名残でasics、
他はアンダーアーマー

パンツはユニクロのエアリズム
てろてろでとても良き
ピチッとしたもの着ると
反ったり捻ったりすると
お余りお肉が現れる。やばい
ジム行ってないお腹〜!
座ると誤魔化せない。ぽよぽよ
療養終えたらきっと締めるので
これはこれで楽しんで

身体の全部分柔らかいよ



からの

タイダイ柄ベビードル

アクセサリーで
なんとなく海感だしてみた!
フルバックのパンツって
Tバックよりずれやすいから
少しヒヤヒヤする。どきどき
ごろんとしたり
カーテン引っ張ってみたり
頂き物の衣装なの。
自分じゃ思いつかないお色だから
新鮮で嬉しい!
次の機会には
ガーターリング海っぽいの
仕入れておきたいな〜
頑張るつま先と耐えるソファーくん


3部目はnonoriさんの

くまちゃんウェア


時々おうちでも

ルームウェアとして着てるよ!


下にはセットのランジェリー

くまに触られた形跡がある

フリルが大きくて
非現実感かわいいよー!

上はノーブラまん
くま耳と下乳がシンクロしてる
谷間は盛れるけど
下乳は存在してないと現れないから
垂れる前に沢山出したい所存
かといって
谷間さんのことも大好き
撮影時間中にご自身の携帯渡してくれたら
世界で一枚の自撮りするよ〜!
どんな機種でも絶対詐欺るマン


からの

南極クマランジェリー


一つ前の衣装のウェアとランジェリーは

セットで販売してるだよ!かわいい!

がお。
セットのグローブつけ忘れたごめんなさい

スポブラタイプの衣装は
乳がぱんぱんに詰まって飽和状態
この圧で充電エネルギーとかできそう
ガーターにも
くまちゃんいるよ〜!

外したらこうなってた〜!
30分以内には消えるからお気遣いなく
肌は弱いけどメンタルは強い



最後の部は

ピンクドレス!

片手にピストル、
パンツはTバックを(履いてます)
髪はAマネ♀に
巻いてもらったよー!
意地でも自分じゃ巻けない。不思議
谷間作りたいと胸寄せると
胸装飾のビーズが容赦なく二の腕に食い込む
今気づいたけど
↓前の部お団子してたピン取り忘れてる
復帰めでたい!の意味のドレス!
自ら祝っていくスタイル


からの人魚!

Aマネ♀が用意してくれた!

2018年11月発売の
2019年カレンダーでも着てる!
アマゾン予約開始してるよー!よしなに
タイトなので少しでもくねらすと
お肉の逃げ場がなくなる
足先に板が入ってて
トレーニング次第では本当に泳げるって!
ぼくは普通の状態でも泳げないので
挑戦したら救命の方々に迷惑かけそう
貝殻は本物!4年とか前に貰ったのに
内側少しいい香りまだする!
貝殻ビキニは量産して
今後物販で売りたいと思ってる。まじ


そんな感じでどの部も着たいもの着れて

沢山撮って貰って最高でした!

とっても楽しかった!
本当にありがとうございました!


全部の間の物販も
全てとっても楽しかった!
暑い中会いにきてくれて有難うー!


余韻に浸っておきたかったけど

次にばたぼたーっと移動!


散らかし過ぎて戻すの大変そうで

いっそもう住みたいと思ったけど

ちゃんと持ってきた姿に畳んで仕舞ったよ!



このあと行ったFCオフ会の話は

次回に続く!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )