さっきの記事続き!

7/21(土)
台湾ゲームセンター10元路様来店

有難う御座いました!

・動画は⇒こちら

・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・台湾アプリFB(海底霸王)⇒こちら
台湾撮影会とオフ会のちのこと!

この日の最後のイベントも最高でした!
想像を絶する程沢山の方が
会いに来てくれて嬉しかった!謝謝!


ファンミーティングの私服のまま移動〜
コルセットもドレスもエクサントリーク

ちなみにコルセット外すと
こんな感じ

モモンガ!モモンガ!!


スコールの中、店内はもちろん
道が交通困難になるほどの超満員有難う!
とっても楽しく遊ばせて頂きました!
UFOキャッチャー専門店さんだよー!
・台湾ニュース ゲームセンター記事⇒こちら
・台湾ニュース ゲームセンター動画こちら

↑ご覧の通りUFOキャッチャーは
そんなに上手ではないけど超好きだよ!
すごく全ていい機械で
しっかり景品を掴んでくれたから
生まれて初めて自分で落とせた!嬉しすぎる!

幼少期にUFOキャッチャー、
あと一歩のところで両替行ったら
一緒にいた姉の友達に取られて泣いた
苦い思い出も塗り替えられてはっぴー!

サイン会もさせて頂け、
ニュースでも取り上げて頂け、
差し入れも頂き何から何まで最高でした!
身に余る幸せ!とっても有難う!
とっても綺麗なお花!謝謝!

他にも撮影会とオフ会の時含め
色々差し入れしてくれてありがとうー!
とっても嬉しい!台湾のお菓子、
自分じゃなに買ったらいいか分からなくて。
家族と共に頂きました!謝謝!
とっても美味しかった!
いつもお世話になっている
第一手報導様にも
掲載して貰ってる雑誌と共に
今回も差し入れ頂きました。謝謝!


台湾の雑誌は色々撮って頂いてるけど

第一手報導様は毎回撮り下ろして下さる&

台湾行ってない時も掲載して下さって

とっても嬉しい〜!有難う御座います!


次回の台湾は今週末の
台湾アダルトエキスポ!
ぼくはステージで土日歌わせて頂くこと
スペースで色々やるよー!

詳細近日!
その事も取り上げて頂けて
感謝の極みー!

スタッフの皆様、お客様、
ネットで声援を送って下さった方、
皆様有難う御座いました!

充実の1日でした!謝謝!

今回の台湾は三日滞在してたよ!
この日の前後の日のことは
次の記事で〜!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら