7/29(日)
WF2018S
コスプレ参加で
遊びに行ってきたよー!
有難う御座いました!


コスプレ参加でのワンフェスは
5年ぶりくらい!
既視感のあるイラストの禁止事項を
しっかり頭に入れて行ったので
露出怒られなかった。ほっ


8/11から物販と通販で販売する
合同写真集で着たぱぴこコスしたよー!
説明しよう!
ぱぴことは2010年生まれの
かわいいパピヨンちゃんである!愛犬!
ちなみに雨宮留菜には
2つ上で誕生日一日違いの既婚者の姉、
姉のわんこも居るぞ!


前日まで台風大丈夫か!
ってなってたのに
辛いくらいの大晴れ!ピーカン!
沢山撮ってくれてとっても有難う!
ちなみにぼくは晴れ女だから
雨の心配してなかった。
この日幕張ではちょこちょこと
降ってたらしいけど一度も降られなかった。


たまたま通りかかった人はもちろん、
少しの時間って知ってて
会いにきてくれた子、
優しくしてくれた皆有難う!

晴れすぎてちょっとだけ日アレルギーで
ほっぺ赤くなったりしたけど
数時間で治ったのでお気になさらず
撮影会同様、スマホもおっけー!
ビデオカメラは動画を販売する人が居て
トラブルの元なのでNGですごめんなさい
掲載時には雨宮留菜、るなしゅんと
エゴサワードか、
ツイッターのアカウントのタグ的なもの
つけてもらえたら嬉しいな〜!
撮影会同様コスイベでも
携帯渡してくれたら
自撮りもするよ〜
どんな機種でも
絶対に盛ってみせるマン
広場には1時間ほど居たよー!
楽しくてあっという間だった!


皆は日陰じゃなかったのにお付き合い下さり
本当にありがとう!
最後までずっと長い列、
求めて貰えてとっても嬉しかった!
15枚交代、30秒交代、囲みと
撮影やってみてから考えて
交代の状況変えてたのに受け入れてくれて
とってもありがとう〜!

皆がいい子にしてくれたから
とっても楽しかった!感謝!


もちろん会場も全部観たよー!
一般も企業も感動して楽しかった!

ニトロプラスさんの前でパシャり
そに子ちゃん大好き!
無料社様とアズレン様のコラボブース
絶景すぎてひれ伏した。
天才って凄いなぁって。圧巻。
テーブルにして朝食を取りたい
ちっさおけつのアップ。
えっちぃのはもちろんだけど、
なんだかとってもかわいい!
他にも色々観れて感動して
楽しかったー!


レイヤーさんは
真希波はなちゃんがツーショしてくれた!
たまたま広場で空いてるところ行ったら
お隣だった!驚いた!

この日唯一のツーショ撮ってくれたうえに
お誕生日祝いとして
差し入れまで下さったー!
とっても嬉しい!有難う御座いました!

他にも皆様飲み物や差し入れ
(生きるために必死で撮り忘れた)
とってもありがとうー!
命救われたり、めちゃくちゃ美味しかった!
即売会って準備も大変だ日
その日一日楽しむのに手一杯なのに
ぼくのこと考えてくれて有難うー!
義務教育の時に手が届かなかった
エアギア13巻の限定版ー!
めちゃくちゃ嬉しい!感謝!
昔はアギトが掛け算右でしたが
今はどんな数式でも美味しく頂けます。


全部が楽しく一瞬で過ぎてしまった!
関わって下さった皆様
有難う御座いました!

同行してくれたAマネにも感謝
いつも写真めっちゃ撮らせてすみません

有難う御座いました!


ぱぴこコスは
またゆっくり撮影会でもやりたいな


そういえば行き道の時に
朝ごはんの表記が気になって
なぜ練乳を海老マヨに、と
呟いてしまったけど普通の調理法なのね
ひとつ賢くなったの早く人に言いたい!
教えてくれて有難う〜!

帰りは
なんやかんや電車間違えたので
浦安の浦安ってお店でゆっくり
何から何まで楽しかった!

有難う御座いました!



7/28(土)
中学の同級生でお友達の
紺ノ助先生の展示に遊びに行ったよ!
本当は先週で終わりだったけど
悪天候の関係から今週の土曜8/4まで延期!
・詳細⇒こちら

アモーレ銀座ギャラリーさんでやってるよ!
皆様銀座近くにお立ち寄りの機会
御座いましたら宜しくお願い致します
展示は二点展示されてるよ!
紺ノ助先生の作品、
繊細で凄いから是非生で観て欲しさ
ギャラリーさんのエレベーター、
手動で楽しいかったよー!
初めて乗った!
ちょっと慣れるまで難しいかも。
それもまた一興卍
展示の絵は
お買い上げ頂くことも可能。
よしなに〜!
ちなみにぼく引っ越し多くて
義務教育時は
小2から東京、小5で大阪戻って
中1の秋からまた東京に来たよ!


その中1期からのお友達なので
もう10年以上お友達かも早い〜!


今ブログを読んで下さってる皆様も
ぼくを知って下さったのは何かの縁なので
末長く仲良くして頂きたい所存で御座います。


今日もはっぴー!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・台湾アプリFB(海底霸王)⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら