食パンお肌の話

肌が弱いよ〜
赤さが目立ちやすい&
すぐ治るけど爪、髪、指なんでも接触したら
敏感モードだと蕁麻疹なるよ〜
でもこのように
すぐ引くので不思議だなーと自分でも
顔ももちろん敏感。
以前言ったけど
とっても荒れてた時期もあるよ


上の記事でも軽く言ってるけど
最近お肌落ち着いてるので
普段使ってるもの触れるみや〜

今荒れて悩んでる人の
参考に少しでもなるといいな



メロンパンお風呂上がりのケア

あくまでぼくが大丈夫だったもの!

めちゃくちゃアルビオンで固めてる。
いい香りするから最初は心配だったけど
なんの問題もないから逆に浮気してない
{21967804-B62D-4380-8ABB-45DF0D0D2654}
クレンジングは極力お風呂でと思ってるけど
疲れた時はビオデルマで拭き取っちゃう。

目の周りだけラロッシュポゼの
アイメイク用で落としてる!
(気力がある時はね!)


お風呂クレンジングもアルビオンだよ〜
使いやすいから液体版。
エフラクチュール→乳液→オイル
化粧水→パックってやってるけど
あってるのかは分からない。
時々面倒で化粧水省略してる。


パックは簡単なの毎日してるよ〜
台湾での引率さんがめちゃくちゃ肌綺麗で
秘訣聞いたら毎日パックしてる
って教えてくれたのでせっせとしてる。
今はクオリティ1stの。
標準的な箱パックよりシートぶ厚い!好き



首から下はこんな感じ〜!
お風呂上がり濡れた状態で取り合えず全身に
TheBodyShopのオイル塗ってる!
胸は青いのと白いの、今この二つ比べてるよ!
{AA8ED757-386F-4F55-9936-B0B4DC19B182}
バストアップと言っても
胸肉の質量が増えるぞー!ではなく、
元ある所にハリをば!って感じだよ!

大きさでなく高さを出すのも
バストアップと呼ぶ
{DD63F822-376B-44A8-A3AE-51BDE924FA54}
ちなみにお値段は
シスレー約3万、タリカ6500円です。
てか両方1年ほど使ってるけど
交互に使っちゃうから分からん。


頼む引き締まり、燃焼してくれ〜系箇所は
この二つを併用中。
{F96FCEF4-BC31-4430-B988-07492F2D6DC0}
燃えてる感ある細長い方はお腹から下、
蓋の方は顔含むそのほか全部

他の体系はこんな感じ〜
足その他マッサージに使ってるヴェレダが
ポンプ式になったの最高!

一番好きな容器はポンプ式!何度だって言う!
左のパタカラは顔の筋トレ。忘れがち
ジョンソン他クリームは朝シャン後ジムで
帰ったらまたシャワーだからなーとか
時間なくてささっとお風呂の時用。
右上のSABONも同じく。
少し前はローラ メルシエのバニラだったよ!

身体はペタペタ落ち着くまで
バスローブだよ〜
{EC8BF2F5-8F35-4B3B-9558-722E8183805D}
シルコットンが大好き!
拭き取り用で乳液塗るの最高気持ちいい
光マスクは時々したら心が満たされる。
思い出した時にやってる。

顔のコロコロはソフィルe
長いのもあるけど小さい方が使いやすい。
身体のは頂き物!毎日しようと思ってるけど
ここら辺はサボりがち。しゅん
めっちゃお腹の脂肪に効いてる感ある


巨乳に生まれたことを
100パー引き出したいから
今日もお手入れ頑張ります!



余談だけど肌も弱いけど
香りもモノによっては
倒れそうになるよ〜
でも香水ものによってはとても大好き。
合わなかったものは瓶かわいいから飾る。
こちら方面にも旅は続く。
それより使いかけの接着剤ありすぎて笑う。


基本ナチュラルなものや強すぎないもの
パフュームオイルが好き!


ジャマルカズラが一番だったけど
お店リニューアルにつき
使ってた商品無くなり残念。
ちょうどいい大きさだったし
香りの時間や強さも好きだったのに。

基本バニラと薔薇が好きだけど
いい香りならなんでも好き。
おススメあったら教えてください〜!

ちなみに次狙ってるのは
ジャマルカズラの新しい姿、
パフュームファクトリーの
15番の香りがいいなーって。

ボディークリームだけどラッシュの
SLEEPYも凄くええかんじで
香水くらい香りする!
旅行用のボディークリームはこれにしてる。


毎日楽しい!
はっぴー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・台湾アプリFB(海底霸王)⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら