7/21(土)

台湾撮影会!

有難う御座いました!謝謝!


台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒撮影会の様子

・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・台湾アプリFB(海底霸王)⇒こちら



今回で5回目の台湾!
毎度とっても大歓迎謝謝!
本当に楽しかった!有難う!


この日も色々やったよー!
まずは撮影会4部!
口枷屋モイラさんの
セーラーマリンスイムからスタート!


からのいちご女児水着〜
髪型は天満ちゃんヘアに!
正式名称ツーサイドハーフアップか
ハーフツインテールらしい。


からのNONORIさんの
正義な南極熊スーパーランジェリー!
とてつもなく可愛いし上からの胸盛れる!
頭に付けたかった立体くまちゃん
持ってったと思ったら無くしてショック!
ガーターにも小さいくまちゃんいるよ!


からの初出しベビードール!
タイダイ柄!色々パールつけて
熱帯魚のイメージ!
からのおかん制作クレープビキニ!
後ろも前もギリギリでさすが母。
次着る機会があれば
白の癖のある編タイ履きたい。
クレープの中身の一部になりたい


最後は大事に6年ほど着てる
ベリーダンス!
今回はおかん制作の首輪腕輪も導入
最後はおかん制作
青キラキラの編み水着ー!
バタバタして撮り忘れたので
別の日に着た画像でごまかし
(2019年カレンダーの撮影時にも着たの!
販売、この日のことについては詳細近日)


そんな感じに色々着たけど
楽しくてあっという間でした!
本当に有難う御座いました!
おっぱいの調子も良くてはっぴー!
沢山あいに着てくれてありがとう!


初出しのベビードール、
頭に貝殻つけ忘れた!
でも衣装が引き立ってこれはこれで。
Aマネがいるときに頭デコって頂きたいな〜
この日も楽屋は世紀末で
平常運行。のびのび楽しかった!

撤収大変だけど
荷物全部広げたら安心する〜


お昼ご飯は
台湾っぽいものリクエストしたよ!
とっても美味しかった!
からの移動〜!


オフ会もといファンミーティング!
こちらも沢山集まってくれて本当に有難う!

翻訳して頂き沢山お話しできて
とっても楽しかった!謝謝!
にやり悪い顔卍
皆とババ抜きって初めてやった!
楽しかったー!有難う御座いました!

途中美味しいものも頂き
全てがはっぴー!
もちもちのお餅美味しすぎて5トン食べれる


この後ゲームセンター来店も
させて頂いたのですが
長くなってきたので次の記事で!


あ、撮影会中と撮影会の後
雑誌とニュースの取材もあったよ!
発見次第お知らせするので何卒!
取材で着た衣装、
撮影会で着た衣装で
チェキ沢山撮って貰った!
何に使うのかは
知らないので、台湾情報FB
チェックして頂けるとありがたき!


すけべなニットレオタ型
何気に初めて着たけど
これはTAE、台湾アダルトエキスポの
オークションで出るっぽい

よしなに!


そんな感じで
この日のことはまだまだ次の記事に続く

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら