メロンパン衣装

ボンテージが
好きなんじゃ〜!
私物ではこんな感じ!
全部アフィックスパラパラさんの!

私服にしたいと
常日ごろ思ってる〜!
歩きにくい靴も好きだけど
なかなか履く機会ないなぁ


生誕の時にお祝いとして
聖人様連名で強化装備獲得権頂いたので
祝って頂いた数日後にオーダーしに行ったよ!

頂いたポーチに
頂いたアクセにって。
本当生かされてる皆様有難う。

アフィックスパラパラさんは
吉祥寺と三鷹の間にあるお店だよ!
ご夫婦がとても優しくして下さる!好き!
この日店内で
たまたま範田紗々さんとお会いした!
美しかったし覚えてて下さり嬉しかった!


今回の購入は白いのとピンク黒いの2着!
とっても嬉しい〜!
いつも衣装必要なギリギリの日程で
買い物に行くので
フルにオーダーしたの初めてかも
せっかくの最高衣装なので
ボディ作りちゃんとしような!の
戒めも込めてヘソ出しにしました
開くよ〜!
9/29大阪、10/6福岡で着用予定!
沢山着る機会作りたいな!

大切に着るー!
とっても有難う〜!
ピンク黒の方は
ポリスになってるよ。るんるん
大切な日まで取っておく!

本当にいつもありがとう!
精進致しますのでこれからも何卒!

今まで雨宮留菜の1番の目標って
漠然としてたんだけど
最近それも思いついたりで。

益々頑張りますので
今後ともよしなに!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
ブルーハートウェイボー⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )