7/14(土)

25歳生誕撮影会からの主催ライブ


有難う御座いました!


お客様お写真を交え振り返りー!



今年も沢山祝ってくれて

本当に有難うー!!!


雨宮留菜になったの18歳だったのに!

早い!楽しいから毎日があっという間!

毎日本当に沢山の愛を有難う!



ガチ誕生日当日のめでたいこの日は
撮影会と主催ライブしたよ!


まずは撮影会!
1着目はケーキ!
初出しー!
ケーキに見えるかな?
ケーキはケーキでもカップケーキ衣装
だけどバースデーケーキと思って欲しい
おもしろサングラスで
ケーキの持ってるけど
需要謎だったから自重したマン
足元はこんな感じ〜
付属品だったけど網タイで次やりたい
告知文、
最初画像なしであげてたから
これだと思って予約貰ってたら
申し訳ない↓ありっちゃありだから
これも機会があればやりたいな

からの新作!
おかん制作の編み水着!
2019年カレンダーを
今年末に出させてもらうんだけど、
その時のメイン表紙予定だよ!
この水着色んな着方できる!
おかん凄い。感謝


2部目は
nonoriさんから2着!
まずは猫ランジェリー!らぶりー
せっかくパンツも可愛いので
ポンチョメインver.
今回はしなかったけど、
もちろんポンチョキャストオフの
ワンピースメインも可愛いよ!
パフスリーズの肩につけるやつ付いてる
パフスリーブ、
ポンチョの時は手首につけてみた
生地がつるつるなのに
とってもしっかりしてて気持ちいい!
からの悪魔スーパーランジェリー
ガーターリングまでも
とっても可愛い!
ツノはリリコラムさんに頂いたやつ!
甘々に蟻さん居てとても可愛い!
この衣装のシリーズは
天使ver.もあるよー!
詳しくはnonoriさんのHPで!


最後の部は浴衣!
東京では4年前にオフ会で着たことあるよ
もう四年経つのか早い!
来年は新しい浴衣買いたいな〜!
とは思っているけど凄く気に入ってるから
選ぶの大変〜!

ちなみに去年は黒地に色柄の浴衣買いました
バス旅行で着たよ!それも好き!
てか手持ちの衣装は全部一軍で好き!
着付けは去年に続き
Aマネ♀がやってくれました。
一年早い!ありがたき
下にはこの前日買った
ええ感じのランジェリー
プレイスーツ屋さんの下着は
形が奇抜でときめいて良く買うけど
下着屋さんのはしっかりしてて
これはこれでとても好き
てか生誕撮影会までに
少しだけの絞れて
本当に良かったー!胸は残せた!

割と皆気付いてくれて嬉しかったから
今後とも精進致します。
占いによると今年の秋が
本当にやばいくらいいい運勢らしい
きっとKカップくらいになってるでしょう
知らんけど。


今やってる自社撮影会は
撮影機材なんでもおっけーだよ!

動画撮影も別途3000円で1日可能

一眼レフ、デジカメ、スマホ
なんでも大歓迎!
脇撮り(フラッシュ不可)おっけーの
順番撮りだよー!
あとご自身のターンに
携帯渡してくれたら自撮りするよ!

どんな機種でも
盛って魅せる侍で候
あなただけの待ち受けを〜!
の気持ち!

画像ネット掲載はご自由に!
エゴサしやすいように
雨宮留菜とかるなしゅんってワード
入れてくれてると嬉しいな!
当日もスタッフがご案内するので
次回開催は未定だけど
どなた様も安心してお気軽にー!

それでも不安だなーって方、
サイトにQ&Aがあるし、
ツイッターに不明点リプして頂いたり
事務所にメールで問い合わせて頂くと
回答するよー!よしなに!
また、FCだと
撮影会先行受付があるよ〜!
他にも限定ツイッターなどあるので何卒!


衣装考えたり、
皆とお話ししたり撮ってもらえる
撮影会とても好きなので今後とも力を入れたい
初めての方にも分かりやすいよう
告知等は丁寧にしたいと心がけてるけど
当日の移動は雑。よく落とさないなぁ


今回のスタジオ、
Aマネが提案してくれたけど
前から使いたかった所で歓喜!
HP通りとっても可愛かった!
色合いがとっても好きなやつ!
こういう雰囲気って
なんていうんだろ。ROM撮りたいよ
好きな雰囲気のスタジオで
好いてくれてる好きな人達に会えて
好きな衣装着てとっても楽しかった!
毎日最高だけど
誕生日本当にさいこー!
ケーキもありがとう!嬉しい!
差し入れも有難う!
手渡しも郵送も有難う!次の記事で。


携わって下さった皆様
有難う御座いました!

誕生日まとめで呟いて貰えてたのも
嬉しかったな〜はっぴー!


そんな全てが最高で
素敵な撮影会後は
主催ライブだったよー!

続く!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら