・6/18(月)
撮影してきたよー!!
久々の作品撮り!
とっても楽しかった!
数年前からやりたいって言ってた
うちの可愛いぱぴこの擬人化だよ!
衣装はおかんに作ってもらいました。
うしろ段々なのは
ぱぴこの毛並みをイメージ!
なんとなくぼくの中で
ぱぴこのイメージがやんちゃな女の子なので
活発に可愛く見えたらいいなーって
撮影めちゃくちゃ楽しかった!

すっごい豪華なメンバーとの
撮影だったよー!恐縮!!
左から
miyakoちゃん、桃色れくさん、
福田もかちゃん、nonさん!
(集合写真ではチビ故に前で申し訳ない)
今回の撮影企画者のnonさん、
仲良くしてくれてるmiyakoちゃん、
REBORN!時代ぼくが追いかけてたれくさん、
はじめましてで仲良くしてくれたもかちゃん!

目の保養半端ないし、和気あいあいと
最高に楽しい撮影で幸せだったー!

皆様もそれぞれ
わんこの擬人化だよー!
ツイッターには下記参照に飛んで下さい
(ぼくの看板背負ってのクソリプ厳禁)

言うのもおこがましいけど
本当に皆様めちゃくちゃ可愛い。幸せ。


この撮影の配布物は8月中頃!写真集!
出演者各々販売する予定!
ぼくが販売するのは超少部数50部だけ〜!
手売りの物販と通販で販売予定!
ぼくからご購入頂くと
・サイン
・非売品未収録画像ポストカード
つけようかなー!と思ってる!
予定先入っちゃって、
今夏はコミケもコスホリもお休みするけど
他の予定あるので何卒!!!

そんなで詳細近日〜!

打ち上げも可愛いし美味しいしで
楽しすぎたー!
幸せな気持ちすぎて
最後めっちゃ寝てしまいました。申し訳。
よく潰れるけど打ち上げでは初めてくらいかも
本当に楽しすぎた有難う御座いました。


完成とっても楽しみだなー!
先行的にちょっぴりチラ見せ
お楽しみに!
(ぼくが一番完成楽しみにしてる)


・6/20(水)
この日はDL販売物の撮影!
昔にしたことあるんだけど分かるかな?
販売時期が来たら告知させて頂きます!
とっても宜しくねー!
多分結構近日だと思う!るんるん
こちら
本気で瀕死くらい限界まで筋トレしました。
生き様早く見て欲しいなぁ。
画面にタオル投げたくなると思います。


中盤とっても辛かったけど、
汗かくって気持ちいいー!
有難う御座いました!


巨乳な今の体型に満足してて
最近筋トレ全然追い込んでなかったけど
下っ腹気になりはじめたから絞りたいな



この翌日は
筋肉痛の中ライブでした!
つづく!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら