5/25(金)

大阪 大東洋様四店舗来店イベント

有難う御座いました!!


どの店舗様も圧倒的大盛況で
最高に嬉しかったよー!
平日なのに会いに来てくれて本当に有難う!
衣装は4店舗様とも
青黒ボンテージでした!
久々に着れて嬉しかったな〜!

肌が絹豆腐並みに弱い為
これ着た後水着とか肌出し出来ないので
着れる場面中々なくて。

ボンテージもっと着たい大聖母卍



そんなでテンアゲ衣装にて
るんるん気分で1日スタート!


まずは
会場① 17:00~ パールサーティーン様店舗詳細
有難う御座いました!
おんなじポーズしてみた。照れてる

平日だし行きますよリプ数件だし
何人位来てくれるんだろうと
ドッキドキしてたので嬉しい誤算!
沢山求めてくれて有難う!
撮影会とトークとじゃんけん大会と
店内回らせて頂いたよ!
最後まで居てくれて有難う!楽しかった!
鮮魚や青物が来る日もあるのね!
とってもプライベートで行きたい


ほかほか楽しい気分で
徒歩1分圏内の
2店舗目様へ移動〜!
とことこ〜


次に
会場②17:30~ パールアネックス様店舗詳細
有難う御座いました!

パールくんともパシャり
どこ持ったらいいか
とても迷いました。あってるかな

こちらでは
ホール徘徊させて頂いたよー!
少しの時間だったけど仲良くしてくれて
とっても有難う!はっぴー!
タクシーでバタバタ移動〜!


からの
会場③ 18:30~ CLUB-D様店舗詳細
有難う御座いました!
十三の店舗様達が
暖かく迎えて下さりすぎた故に
次は来てくれないかな、なんて思ってたら
意に反して大歓迎してくれて
最高に嬉しかったー!感謝!
撮影会とトークとじゃんけん大会
楽しくてあっという間の30分でした!
ここ3枚はお客様写真。
来て頂いたのに撮れてるのかなって
思ってたから大丈夫そうで、ほっ
綺麗に撮ってくれて有難う!
まだ居たかったけどバタバタ移動〜!

今週末6/2(土)は
こちらのアムザさんのビルにて
ナンバ カラオケオフ会するよ!
どなた様もお気軽に!⇒こちら


最後に
会場④ 19:30~ CLUB-D UMEDA様店舗詳細
有難う御座いました!
もうさすがに御飯時だし
そんなに集まってくれないかな
とソワソワ入りしたらこの人の山
本当に沢山優しくしてくれて有難う!
撮影会トークじゃんけん大会
どれも盛り上がってくれて嬉しかった!
有難う御座いました!
充実しすぎててあっという間の1日でした!
全店舗様想像の遥か求めて頂き
生きる歓びを強く感じてた。感謝!

初めましての子、
全店舗来て下さった子、
盛り上げて下さったMCの山下ユージ様、
お客様、店舗様、スタッフ様、
たまたま来店されてたお客様、
関わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!


どの店舗様もお外の看板も凄く大きくて
嬉しかったな〜
とってもとっても
有難う御座いました!!
でも少しだけお願いが。

こんなことも言いたくないけどさ、
現場でも注意させて貰ったけどさ、
どなた様もお気軽に会いに来て欲しいけど
一般のお客様もいるオープンなイベントでは
人間としての威厳は保って欲しいです。

最前だから後ろから押されて
たまたまローアングルになってしまったなら
不可抗力、仕方がないけど
注意してもパーソナルゾーンに入って来られたら
今後安心してイベントできないです。

一般のお客さんがいるところで
堂々とってスカートの中に
手突っ込む勢いで撮らないで。
やっちゃダメだよ。

ステージに片足かけるのも
後ろからの押しが強くて
そうなってしまう仕方ない状況なら
ぼくかスタッフさんに言ってください。


全てのイベントは皆様のご協力と優しさで
成り立っているので
バレないや、どさくさに乗じよう!
って行動、悲しかったです。

背後でも見えないだろうと思っても
分かるし困ってるよ。



腕力でぼくは男の人に敵いません。
それでも信用して丸腰で出て行ってます。
それなのに注意してることを
しつこくされるのは正直言って怖いです。

あくまでスカートの中撮っていいですよ
って会じゃなくて、
来店イベントだからね。

スカートの裾持ってポージングするけど
真下から撮っていいって事じゃないし、
谷間作ってカメラ向くけど
触っていいよって事じゃないの。


Tバックがガッツリ撮りたい
と思ってくれるなら
撮影会来て欲しいなぁ。


もし立ち振る舞いで
今後来店イベントできなくなったら
とっても悲しいよ。

ぼくのせいでパチンコ屋さん
営業停止になった事はないので
今後とも事件事故なくイベントしたいです。


最初のアナウンスでも言って貰ったけど
動画もダメです。
SNS掲載するお写真は
他のお客様の写り込みにご配慮下さい。

禁止事項が増えるのは
とってもしょんぼりします。
あれこれルール作りたくないし
あれもダメこれダメ言いたくないです。

ご協力宜しくお願い致します。
↑お客様写真。
ギリ許容範囲で御座います。
そんな口うるさい事言ってる訳じゃないので
ビビらず今後とも宜しくお願い致します。

今回やらかしたって自覚ある子も
今後やめてねって話なので
また会いに来てもらえると嬉しいな。

ぼくは皆の良い所沢山知ってるので
誰かから皆が一纏めで悪く言われたり、
総合的には楽しいのにそんな事されて可哀想と
ぼくが憐れまれるのは悲しいです。


ほんの一部の話で、
殆どの子はとてもいい子にしてくれて、
イベント自体はとっても楽しかったよ!
とっても有難う!


差し入れもとっても有難う!
当日来てくれるのも大変だろうに
迎えてくれる準備までして下さってるなんて。

めっちゃ故郷の味……!!
Aマネージャー♀と一緒のお部屋だったので
ゆっくり美味しく頂きました感謝。
まだ暖かかった〜!!
身に付けるものも有難う!
早速使わせて頂いております。
いつも愛してくれて有難う!
ぼくも皆のこと愛してるよ!


イベント後は
合格や様で大豪遊。最高すぎた。
美味しすぎた。しかもリーズナブル。
難波にお越しの際は皆様是非。
楽しくなりすぎて
お部屋についても興奮冷めやらず
眠りについたの8時でした。
ネットで普段買ってるお店の
実店舗様に巡り着いたので
お買い物もしました。最高早く着たい。
ドレスも全部素敵だったなぁ。


ちなみにぼくは大阪出身です。
思い出の味はこれ。
実家の場所は梅田から近い感じ。
{E1B3242E-E930-4B31-BD6F-EFFA17E378E6}
あ、大阪には
この日の朝向かったよー!
行き道からはっぴーでした。
丸一日はっぴーでいさせてくれて
とっても有難う!
この翌日もはっぴーだった!

そんなわけで
次回へ続く!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・大変エッチなDL販売物⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら