5/20(日)

東京インスト ソフマップAKIBA①号店

有難う御座いました!



この前日の池袋TSUTAYAさんに引き続き

とっても楽しかったー!

告知期間とても短かったのに来てくれて

本当に本当に有難う!!

ソフマップさんには
6年程お世話になってますが
初めての会場でした!
前列4列は着席なのね。なんか照れる


ライブ衣装、皆の前で着るの2回目!
おっぱいに馴染んで参りました卍
これはリハの時の顔面塗装工事中みや
衣装のポイントは色々あるけど
首元、スカート等のハート飾りが
Aマネージャーの手作りなの!
凄く綺麗に作って貰って嬉しいから見て〜!


この衣装は
ずっと好きな女性イラストレーターさんに
デザインお願いしたものを
具現化したよー!とっても嬉しい!
しましま先生のイラストでのグッズも
今後展開予定なので何卒〜!
何時ぞやのリハ宮。
スカートはパニエ無しだとこんな感じ。
露出度はそこそこですが布多いマン


この日は特典会を二回やって
アー写衣装も着たよ〜!初出し〜!
次回着る予定は未定だけど
もう東京ではないかな〜
熱いリクエストあればあるかも(ちら、ちら)
特典会は衣装も内容も会場によって
変えようと思ってるよ〜!
是非ご都合合う日は全部来てほしいみや!


そんなでこの日の特典会は
初めてのことがあったよ!
詳しくは会場だけの内緒〜!!
とっても楽しかったなぁ〜!
プリクラ特典も生まれて初めてだった!
普段撮らないから加工に対応できなくて
申し訳事案。初々しい。
求めて頂け嬉しかったよ〜!
写真や自撮りと同様、
今後プリでも詐欺角度熟知して来ます。


その他もライブで
ミックス、コールして貰えたのも、
全部全部嬉しかった!とっても有難う!
幸せすぎてテカー!!
差し入れも有難う!
会ってない時も愛されてて
心がぽっかぽか!ぼくも
皆に会ってない時も愛故に精進します。
頂いたアクセサリー、
イメージカラーの水色で嬉しいのは勿論、
ピンクで囲んだのが私物!
モチーフ違い!すごかりし!嬉しい!
るな(本名)って月って意味だから
月のモチーフ集めてるのでありがてえー!
クリップだからマイクロビキニ胸につけても
かわいいなぁと妄想中。感謝!


全部全部が最高に楽しかった!
とっても有難う!
両親がこっそり来てくれてたの驚いたなぁ。
ぼくも毎回サプライズ何かしたい!
と思ってるけど今の所
皆に驚かせて頂いてばかり。有難う!

回を重ねる毎に更に楽しいって
言って頂けるよう一生懸命やります!
本番前でドキドキしてるみや


お客様、ソフマップの皆様、
スタッフ様、ネットで拡散してくれた皆様、
関わって下さった皆様有難う御座いました!


次回の雨宮は今週金曜土曜
5/25大阪来店イベント、
5/26大阪インスト二件〜!

この日も全力投球でお待ちしております!
今後とも何卒!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら