4/22(日)福岡撮影会

{B8CCEB32-94FF-4B02-8321-EC39976BEF29}

有難う御座いました!



前の記事の

福岡来店イベントの翌日!

この日も最高でしたありがとう!



お客様のお写真を

ツイッターより転送させて頂き振り返る!



最初の衣装はラフみやさん

{A5AEFAD0-9A6B-4E17-A1F1-19C71A6B72F1}
ハニーバンチのてーしゃつと
サナスの水着〜!
{A70A0A00-4F67-4017-B809-3D29E8DF601F}
スカートはゆかにゅんから昔頂いた!
前から見たら普通なのがいい所
{A8BF8064-0DC6-465D-925B-7210E41B8F3B}
ほんとサイズぴったりでありがたき〜!
ストレッチじゃ無いので
パツパツになりこれはこれで
なんだかわびさびがある。

{E3B12EA2-5D90-469E-8B6D-ECA53DF5D1DF}

私服だとギリアウトかな



からのうしじまさんの
眼帯フリルなローライズ!

{B4330D0E-6D35-4654-ACA2-12A0A6CF8F61}

今回は羽とつけ襟チョーカーで

なんとなくハーピィ風に

{8563BE51-ACF3-4B40-A4BA-07B40859F672}
ローライズもっと似合うように
お腹引き締めたい所。
おけつはここ数年で大分大きくなった。


次の部は悪魔風ボンテージ!
お気に入りのエナメル手袋を添えて。
濃青の中で一番好きな色で編み上げてる。
コテコテの化粧でもやりたいなぁ
からのおかん作品
ヒョウ柄みや
{63C7C471-9E3B-4702-95A9-20971CF59ADE}
お耳、ふもふで
尻尾、可動式
{0DBBDA8F-F87D-4133-92E4-6A5BDC0F549C}

いつもお母さんいい仕事を有難う



この日の折り返し、三部目は

セーラー。なんかシチュエーションが

ええ感じにデカダンスだったので

ノーブラにしました。

{E08FB3C0-EF8E-4164-998F-26152C4B3E96}

からの黒ランジェリー。

モノキニ的なやーつ。

おしり、ぎゅー

{ABDC2F17-718F-4305-9447-78B175180894} 

大阪の撮影会の方が
衣装えっちですねって福岡で言われたけど
そんなこともないよどこも全力!
{1564ADCA-77B5-4E22-8BEA-5EAEE00653F0}
この下着、急遽ワイヤー取り外したら
よりフィット感ええ感じになったので
また機会があればいいなー

ぼく一回着たら
その土地では同じ衣装ほぼ着ない。
例えばこれはもう福岡では着ないけど
北海道ではワンチャンある、的な。


四部目は初出しアーミー
軍服は何パターンか持ってるけど
ワンピースタイプは初めて!
{D45EF7CC-8FD6-48DB-ACE2-A466948664A8}
某お譲りサイトで購入したのですが
ポッケに5年前のユニバの半券入ってて
この衣装の一生に想いを馳せました。
{2CFBF495-272A-447D-A087-31249A1F32AB}
あえてのかわいめパンツ。
ぴちぴちぴっち
乳袋ならぬケツ袋が創造されてる
{047CAF54-9923-4FD2-9C41-021526404FDC}
からの青変形モノキニ!
メタリック大好きマン
{3CF8BBA2-53C5-4B0B-BCBE-4A746AC44701}
逆角度みや
{F1176115-8D9B-49A7-8595-EB66C9BC7BAB}
下からみや
{B1F53533-1607-4D80-939F-E1DEB902200E}
上からみや
{3024EF55-B1D5-4C03-8801-9AF2CB2D9C38}
お肉多め人間。
非常食として蓄えてます。
{7D41730E-89D2-48DC-A842-57E59F0A8000}
うそです。もう少し絞ります。
今のみやがいいって方は
早めに会いに来てねー会いに行くよー!


最後の部!
和柄ビキニ!これもおかん作
{70D3D57C-177B-46D7-9924-D0CA7507F73B}
おかんはぼくのサイズ知り尽くしてるので
めっちゃギリギリを攻めてくれる
{0F8BA3D0-6CAA-49D6-BC4A-612D63151A68}
頭のつまみ細工含め
作ってくれました。優しい
{BA0F2C03-ED6F-4DB5-9B1F-518D70C2D222}
試行錯誤の設計で乳盛れ。
水着の紐ってとても大事!
なぜ使いたいものって高いのか。
{27270C92-83D8-4AE1-8B12-3F1B932D82CD}
ふんどし部分は
ぺろんとなります。ヒラケゴマ
{F9C2F5E0-0250-4936-BE4D-5721D1704F67}
最後の最後は網タイチャイナ!
この日はお団子カバー!
{10BE3EC7-5B71-46DB-AB40-62768E236AA7}
るなって本名で月って意味だから
月モチーフ見かけたら集めてしまう。
大聖母なので羽根モチーフも惹かれる。
あと牛乳系も欲しがる。脱線
{C7195275-4AD4-488B-8C0C-43D343583290}
るなはもうひとつ、
気狂いって隠語でもあるそうです。
為になったねー!
{CDF83741-C827-4651-9A48-43E607211284}
このチャイナ、
今回の東京大阪福岡ツアー三箇所で
全て違うアレンジで着たおした!満足!
足袋も付いててかわいいの。
{BDCA495E-9DD3-45C9-8E83-C83CF9F4FC94}
そんな感じで
どの部とっても楽しく、
平和にあっという間でした!

いつもの子も初めましての子も
とってもとっても有難う!!
前よりも今日の方がいい!って
毎回いって貰えるように精進します!


差し入れも有難う!
昨日も沢山頂いたので心苦しいですが
大歓迎してもらえてとても嬉しいです。
{44E0DCD7-B9F3-4340-91CE-07F0610CA681}
本当になにからなにまで
有難う!最高のツーデイズでした!
この日も満点に幸せ!!感謝!


撮影会後はばたばたー!っと
速攻で空港向かったよー!
その為夜ご飯は飛行で頂きました。
これはこれで楽しくおいちい!
{24D54152-3FCD-43F5-B4ED-399907552320}
Aマネージャー♀が
お弁当2つでとても頼もしい。きゅん

なにからなにまで満たされた旅で
感謝感激雨あられ!


次回の福岡はまだ未定だけど
絶対今年中に会いに行くよー!
色んな他の所にも絶対会いに行くよ!
ぼくのこと忘れないでいてー!

新しいこと始めて
予定調節中なんですすみません。

待ってて欲しいよー!
絶対大団円をお約束するので
いい子にしててねー!



この次の週は
東京少人数BARイベでした。

次回へつづく!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら