3/24(土)

福岡県アテナスロットワンCB300実践来店

{F6F2A6D4-086F-4C4E-9728-5E92426E7337}
有難う御座いました!

初めての店舗様でした!楽しかったー!


会いに来てくれた子はもちろん、
今までで一番来やすい場所だったって
言ってもらえたことも
来てよかったー!って思え嬉しかったよー!
{C50BAD2F-C5B4-442F-92F0-5D58AF532A33}
1着目は編み上げタンクトップに
大変ホットなホットパンツ!
前に東京の三鷹実践来店で着たセット!
{C181B034-C0A9-49D0-A4B9-1EEA0BE14727}
てかホットパンツは浅く短いですが
上のタンクトップは
私服も売ってる屋さんのものなので
私服と言っても過言ではない。
{0D618C03-E317-4605-8071-C16F900EC7E2}
店内、とても人間が生きやすい
丁度いい気温だったので
全然寒くなかったー!幸せ!
{87DEB84C-4DC7-47E6-BE07-6A62F301F1C9}
でも真冬の露出も
不思議とあまり寒いと感じないけどね!
私生活では寒がりなのに。滾り大事。


この日もいつも通り
ご挨拶→撮影→サインツーショ会→実践
って流れてスタートしたよー!
{466E1379-FA32-4BA1-993D-59635665452F}
カメラはもちろん、
ぼくのイベントは基本的に
スマホおっけーだよ〜
掲載も自由。愛のあるセレクトを頼む
{A09A44A3-72B8-45D9-BBCE-71837B8B47B8}
沢山会いに来てくれて有難う!
お客様お写真の真剣みや
{53DA21B7-F317-495B-8524-D1B7F2E07550}
字は汚いですが
丁寧に、を心がけています。一応。


実践中でもお声掛け頂ければ
随時サイン等対応させて頂きますが
並んで待っててくれてると
求めてくれてる感半端なくて嬉しいな
{5BA83E0E-C655-451C-92F9-F0C3955E4E4B}
ちなみに実践中お声掛け下さる子のことは
「時間に都合つけて駆けつけてくれたのね」
「声掛けるの照れるだろうに
勇気だしてくれて有難う」と思ってる!

みんなみんな有難う!!


皆様と触れ合えた楽しい時間のあとは
実践〜!ジャグラーとは最近
だいぶ仲良くなってきた!楽しい!
{26D825E6-B593-45DE-A553-F98565CAB73B}
しかし移動しようかなーとも思いつつ。笑
あっという間に前半終了


2着目はキラキラ水色ビスチェ〜
昔ラムタラ店頭イベントでも使用したやつ
{18F36547-A031-4815-93D0-EDD2DCF3E317}
気は強いですが肌は弱いので
ビスチェのキラキラのザラザラにより
二の腕がめっちゃ削れる。命がけ
{5D6EE250-FF83-48B3-8083-1B0A4AA61E53}
しかしキラキラ大好きだし
なによりこの水色が大好きなので
例え二の腕が骨になろうと着たい次第
{29648EDE-89A8-401A-8AB3-5F057D09F684}
大聖母なので十字架モチーフ
身に付けがちだけどハートと
フェイクスイーツも好きだょ
{7BB2853E-B5D8-43C6-B5FD-511AE410E253}
大好きなおかず多めお弁当で
大変幸せなお昼休みでした!


後半スタート後は皆様と触れ合いのち
また前半と同じ台で少し粘りましたが
あまりいいところをお見せできず。
{5C9B0E4A-90B5-436E-A7B9-5E63CB263EAF}
今日はいい所見せられないかなーって
少し諦めてた。

ですが、撮影等求めて下さったお客様が
帰られた台に移動させて頂いた所最高でした!
このブログ見て下さってたらいいなー。
改めてお礼を言いたい。有難う御座います!


代打ちも少しやらせて頂いて嬉しかったけど
ポンコツでごめんなさいー!
もっと運気や技術を磨きます。すみません
{08F204D2-031C-4E0C-AC1A-F41AFE7EB0F1}
そんなで皆様は優しく、
実践は楽しく最高の1日でした!
とっても有難う〜!
{B8BD3C9B-02F4-4106-8FC3-41AB1091E733}

熱中してるみやさん

{95D55801-C15A-4F6B-804B-392507E0BB51}

お客様お写真の背面みや



アテナスロットワンCB300さんの台、

全て充電器が付いていて最高でした!

しかもなんと携帯置き場まで!

そう!それが欲しかった!って大興奮

{D3BBA9E2-6157-4427-A864-006F85C9F3E3}
携帯もう古くなってるので
使ってなくても三時間保てばいい方。
ほんといい加減機種変します。


そんな素敵な
アテナスロットワンCB300さんには
2018年4月も遊びに行かせて頂くよ!

日程は4/21(土)!ちなみに翌日は福岡撮影会!
詳細近日!何卒ー!会いに行くよ!
{95BF469F-04AB-44DA-9F61-A08FD709D8C2}
今回の来店時も
アテナスロットワンCB300さんの
@LINEにて中継等して頂いたので
きっと次回も?お友達追加よろちくね!↑
{C7F84EFE-0F3F-4B23-A050-047178AE13EC}

ちなみに今回はこんな感じに

@LINEで配信して頂きました。

るなのスペルがLunaと合っていて

とてつもなく嬉しい。有難う御座います!



お客様、店舗様、ディレクター様、

楽しい一日を有難う御座いました!


次回も楽しみ!


なんと、少し衣装露出増やしていいよー!

とのお話しも頂戴したので

常識の範囲の瀬戸際攻めたいと思います。

とっても楽しみ!



差し入れも有難う!

愛が溢れていてとても嬉しい!

{9FBE172B-F097-4CD8-BD4F-1232DED286D1}
日持ちするものは東京に持ち帰り、
姉と頂きました!有難う言うてました!感謝

生ものは独り占め〜!

写真撮り忘れたから慌ててぱしゃり。笑
{5C2CD1FE-C5D7-483E-A792-ED1DEAE3C2E3}
美味しかったー!

大きいどら焼きは小顔効果ありすぎで
完全にインスタ事案。
{1D8C2DE8-D427-4124-8676-4ED9229D69AE}
手前に持ってきたら
更に小顔効果。詐欺罪すれすれ
{0D76F73A-0960-47A1-B6B2-9420F9033D82}
食べ物で軽く遊んでごめんなさい。
大きいけど大味でなく
とても美味しかったです。
{D4A510D0-EA71-4A0D-A864-4B03B0D0C827}
目が慣れてしまったら
通常サイズが物足りなく見える。
上下の写真、同じポーズで比較。
{B82DC943-CED8-40A4-97A3-31D04F8F5C30}
こんな水着も美味しそうでかわいいな、
とかも思いつつ。


本当に何から何まで有難う御座いました!



メロンパンイベント後は
福岡市内でご飯食べたよー!
むかーしにお仕事で福岡来た時に
当時のマネージャーと行った思い出のお店へ。
{47ECA0A9-0EED-4C69-80EB-D17CDEBE7BFC}
思い出を上回る美味しさでした。
イカ以外も食べたけど撮り忘れる旨さ。
{0B335477-ECD0-490D-ABA2-C461D28356B4}
ふと気になったのが、こちらのお席とは
この看板が見えるぼくが座ったカウンター、
池の周りの席全部のことと思ってたけど
もしかして池中央の岩に座ることができるの?
{778459AB-50B4-4FD5-BC1A-0B902634E6EF}
もし座れるなら積極的に挑戦したい所。

帰りに甘いものも食べて
夜ご飯編も全部最高だった〜!
{77E2A335-F558-442E-BBC9-8EDF00AE8C34}
わかりにくいけど
バニラ抹茶チョコの三つ。
{78CD8C16-6581-4B11-9B25-8B735C16D379}
なぜシャレオツフレーバーが沢山あったのに
冒険しない味にしてしまったんだろう。
リベンジ希望。


メロンパンちなみにこの翌日は

せっかく福岡来たからー!

と実践来店後、一泊して

福岡市内で遊んで東京帰ったよ!

{A91C67F1-07BF-42A3-9489-2520967B3893}
チェックアウト時には遊ぶ気満々みやに
メタモルフォーゼ。

しかし観光がとても下手くそなので

くら寿司行ったり、

{370314BE-D5A1-4FA7-947D-6C77E0FE189D}
しかもびっくらぽん三回外した。

電気屋さん行ったり、

バーガーショップに行ったりくらいしか。

{124D0CA9-CCA1-458B-8C9B-DFE530BF7085}

とても楽しかったです。



観光っぽい写真は街中で見かけた

ブラックモンブランのラッピングバスと

{1819C5D0-6615-4EE6-A9C9-1904A059D74F}

博多駅みや

{68A70BF3-B558-49AF-892E-D45870C4DAEB}

十分観光したと言えるでしょう。



あ、

改装後はじめて福岡空港で満喫した!

ラーメン食べたよー!

{984B716A-54F7-4C08-9B16-2997F2DA7E9E}
とっても美味しかった!
明太子も食べれてもう最高。
{925C3F72-297A-4A76-A75E-DEE060981593}
次は水炊きとモツ鍋
食べたいなー!
{3734B5A1-855C-4193-A574-85AC21D01317}
では福岡また
4/21(土)と4/22(日)に〜!

優しくしてね〜!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら