3/23(金) 
長崎県ひばり愛野店実践来店
{F6493958-1825-4A76-83A3-DC08E927B5BA}
有難う御座いました!
 
☆ひばりんごツイッターは⇒こちら


初長崎、皆様に優しくして頂き、
ひばりんごちゃんはかわいく、
楽しく遊べて最高でした〜!
とってもとっても有難う〜!
{A8633ECD-7EF1-4171-972B-E2B2C943BBCC}
そうです。
ウィンクあまり得意でない。


ネットで思いを馳せていた
ひばりんごちゃんと念願の対面ンゴ!
ツイッターに投稿して貰った動画より一枚
{044D3223-E5FB-4543-8C13-72C44934D897}
実物は想像を絶するふあふあ感と
ファンシーな動きで尊いマックス。
現代のユニコーン。合掌。

ひばりんごちゃんお忙しく、別店舗様に
午後から移動しちゃって少し残念。
もっと遊びたかったなー!
次の機会に期待!
{E7BCBA2A-76DE-4908-AD9E-853AFAA4849D}
代わりにぬいぐるみひばりんごちゃんが
1日一緒にいてくれたよ!とてもかわいい


そんなこの日のぼくの衣装は
前半、ぼくの考えたりんごちゃん
もとい昔の私服卍
{1EB7F0CF-7000-49FD-8522-A9DF2668B05F}
整列から皆様とご一緒させて頂きました!
温かく迎えて下さり有難う御座いました!
{74881549-1115-435F-A156-08F96E4A59CD}
初の土地なので
ぼくからお声掛けしていいものかと
少ししおらしいみやでした。

ねこかぶり!
いえいえい!


楽しい時間はあっという間で、
午前終了につき
着替え終えつつお昼ご飯〜
{E8DA5E38-554C-4030-B0AF-E525452E1632}
辛いの苦手と言っても
マスタードは普通に食べれるどころか
積極的につけたい。わさびも好き。
唐辛子にだけなんでこんなに弱いんだろう。


後半衣装は、りんごちゃん覚醒。的な。
{DA4EB267-5EE6-4319-BE7E-005C6B087A35}
ひばりんごちゃんタトゥーも装着!
携帯で読み取り頂きますと、
ひばりんごちゃんのツイッターに飛びます
{6EED6D75-F36A-48D6-B6DE-8DDC30D2BA9B}
一瞬いちご柄にみえるけど
ちゃんとりんご柄の衣装だよー!
{D7100EE5-38C5-4987-BA1D-05035074A99C}
動くあめみやさんでも
QRコードをアピールアピール
りんごパイ
だっだーん!


お昼休憩で食物と気合いを入れてた後は
朝から遊んでるエヴァに戻ったよー!
{85DA75C1-D2B7-4F0A-B127-8C1437A61F70}
前半はそこそこしか
良い所見せられなかったけど
最後の最後、どエライことになった!最高!
楽しすぎたし、嬉しかったー!


店内に沢山の雨宮留菜も嬉しかった〜!
有難う御座いました!
{914C830A-4EE7-4D27-94C7-FA48E148C236}
ぼくの名前、
ややこしい漢字だという自覚があり、
間違えられて当たり前だと思っているので
正しく書いて貰えていると涙出ます。
{6A06B62B-1857-4635-9762-326EF3008643}
有難う御座いました!


お声掛け頂けたのも
とっても嬉しかったよ〜!有難う!
実践中でもどんな時も求めて欲しいよ!
{E17BADAD-B26A-4BC1-A883-688CF42E27A6}
今回躊躇したよーなんて子、次機会があれば 
御気軽にサイン、ツーショ、お写真
QR読み込んで欲しいなー!
{049EF823-32F5-42D0-B3C7-93ABDEB6B1F1}
もちろん今回お声掛け下さった&
会いに来てくれた子、
次回も会えるのを楽しみにしてるよ!

会いに来てね!会いに行くよ!


ひばり愛野店さん、
沢山素敵なところがありましたが
特に印象に残っているのが椅子。
すごく良かったです。おうちに欲しい。
{81FFE45F-44E5-4C33-9763-0711B68B8E57}
そんなで閉店まで居たかったけど
明日の事で行かなきゃな時間になってしまい
後ろ髪引かれつつ移動しました。
{DEA23ECC-0015-4367-AFD7-CB94D4E2C0D4}
ディレクターの植田さんひょっこり。笑
植田さんも有難う御座いました!

あ、
ぼくの頭とかについてるのは
ひばりんごちゃん風の葉っぱです。
フェルトで作ったよ。次は針金入れよ。
{D04E981F-D524-473C-844C-70CB343A2DB1}
本当はウィッグも用意してたんだけど
すっかり忘れてた。
早く使う機会来ますように!


お客様、ひばり愛野店様、
関わって下さった皆様有難う御座いました!


☆ひばりんごツイッターは⇒こちら


メロンパンちなみにこの前日は
長崎に前ノリしてたよー!
Hマネージャーと植田さんとごはんした!
{8BD6ADB9-AD49-44C1-A9EE-2981C3CFC474}
ふらっと入ったお店が
とても良心的な上、腰抜かす美味しさ
{2ED5A9D9-3FAB-4278-B18E-93A6D6B0284C}
全て新鮮でお魚もちもち、
お野菜シャキシャキ、
馬刺し、クジラ、全部最高すぎた。
もはや全てが生きていた。
{A5463B04-B8B9-4716-9E4E-788F1963421B}
閉店まで美味しく頂いたその後は
少し夜の街に遊びに行きまして。
帰りに1軒目、ここのお店にホテルの鍵を
忘れてしまった事が判明し大騒ぎ。 


うろたえるを一周して呆然としていたら
たまったま店員さんと鉢合わせ、
あー!忘れ物の人!
となり事なきを得ました。

本当に何から何まで有難う御座いました。


翌朝、最高の夜だったなぁ
と身も心も余韻に浸りつつ、自撮り。
{B6F535B4-37CC-45CC-8F3B-298EA3BA2F99}
半顔で語る昨晩の楽しさの代償。
一張羅で遠征中なのにドロンコにしてたり
男用の大浴場に入りかけたり
他にも色々ありました。健康って素晴らしい

何より起きれてよかったー!
と生を噛み締めながら
人一倍いつも通り朝ごはん食べたよ!
{0B268F0B-19A9-4766-9BD5-27D18B0ED200}
てか本当は生きているのがやっとなので
ごはん普通に食べたのもそうだし
化粧できたのが不思議。
{0E1EA032-0021-4AF8-92AD-69132BB32E57}
朝から全部洗濯しました記念写真。笑う。

そんな虫の息の状態での移動車は
普段から車酔いするので大変で。

車が原因じゃないかもしれないけど
酔ってるからアネロン(酔い止め)飲んだろ
って舌下で摂取したらこんなことに

一日中こんな色でした。
皆様も気をつけなはれや!

本当、長崎最高に満喫しました。


メロンパンちなみにこの後は
福岡に移動してこの日の翌日、
3/24(土)福岡県アテナスロットワンCB300
実践来店に向けて備えたよー!
{9F4A427A-22B6-4185-A884-7CA1B4CF0139}
愛野駅での一枚。
皆様からの差し入れを小脇に抱えて
長崎を後にした。有難う!またね!

愛野駅から出ていた電車、
とても可愛かった!
{C435FB11-5F02-42F6-908D-62C07F384970}
あっという間に福岡到着!
からの黒崎に降り立ったマン
{1555A6A1-44F2-4944-97DF-ACF6D090A57B} 手すり、ぼくが曲げた訳じゃないょ!

懲りてないからこの夜も
本当に最高の限りを尽くした。
でもちょっと反省もしているので
一軒しか行ってないょ。偉い
{80BEE6B9-AD0A-4679-A1A7-6ED010EAFC98}
東京でのお店選びが呪われてるのかって位
遠征の時どこ入っても最高に美味しい!
美味しい上にリーズナブルで混乱した。
{CC234EA8-E1A7-4FFE-88F0-1976C0C5F001}
そんなで全てが最高でした!
有難う〜!



この翌日、福岡の話に続く。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ




流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら