先週末は大阪ツーデイズ!
有難う御座いました!!!


うさぎクッキー11/4(土)
大阪・雨宮留菜6周年記念撮影会
{3D4967AC-3C09-47DE-8D9D-925BC817D434}
有難う御座いました!

久々の大阪、とってもとっても
わいわい楽しかったー!

いつもの子が来てくれたのも
覚えていてくれて嬉しくて、
初めましての子も勇気出して来てくれて
とっても嬉しかったよ!感謝!


11/3名古屋で楽しかった(こちら)の
翌日のことだよー!!
{2BC24421-D1E8-4B4D-AE73-0D82F21D312A}
夜は暗くて気付かなかったけど、
ホテル出てすぐのところに
なぜかジョーカー刺さってて軽くチビッた。


遅刻せずスタジオ入りー!
最近とても偉いみや。


お客様のお写真を勝手に転送しつつ
衣装を振り返る〜

1部は童貞殺しのセーター改
{CE2D7EBF-D259-4C66-BBF9-AC6EEC733ADD}
最初から穴あきで販売されてる商品!
世の中にはエロ偉い人が沢山いるなぁ
{47F3F135-7D9C-4195-A277-B4F6A3AB29DC}
ぼくも考えられる人になりたい。


からの、おかん花びらTバック 
{2C4F215C-7149-4371-B272-48A4A5599DC3}
おかんが作ってくれた水着だから
おかん花びらビキニって呼んでる!
{63DD8457-9648-44CA-AA62-BE2CA72B333A}
母もまた、
エロ偉い考えられる人なのである。拝む
{F67B1C3E-BD64-46EC-A66F-E9BA43200E97}
あ、撮影会中、
ご自身の携帯渡してくれたら
とっても自撮りするよー!!
{BDF2EAED-0784-4EB0-8FE6-DB31F150501A}
どんな携帯でも使いこなす自撮りマスター卍
見慣れた雨宮が収められます。


2部目は
カラフル競泳水
{C2D4B61A-9F02-4A24-89A1-BC2EA33F4C56}
だいぶ寝かしてた衣装だから
着れて嬉しかった!まだまだ競泳持ってる!
今度は別ので破きパフォーマンスもやりたい

おしゃん海で着れる水着
{0D1CE382-C65F-4C10-8E1C-DF9FFEA20FA3}
告知では別の水着で言うてたけど
当日参加者様から決をとって
こちらに変更
{476ADCD3-C836-4013-97EA-57811CCDE776}
うしじまさんのローライズ眼帯ビキニ!
ギリ海で着れると思ってる。バカンス


3部目は
ねこみみ制服
{918D0A3F-4989-4030-8F16-86F907EF0802}
媚びないねこみや
{3F34545B-614E-4455-977C-991CB95A51BE}
媚びてみた

からのおかん水色Tバック
{560B7737-9715-4EE9-A586-B0DA0C72F039}
こちらもおかんの力作!
あまり描かれてないけど
バックカチューシャはお気にの購入品!


4部目は
私服ランジェリー
{B7A1C1D1-6F72-42BB-BA70-A0038598AF06}
ジパング(→自パンツ→ガチパンツ)。
少し恥ずかしいみや
上質な刺繍は何故か服に透けなくて最高。
{49F4D8E4-B5BF-406F-8828-7244E5FBE5E0}
サルート、ゴージャスでとても好き。
Iカップのラインナップ限られてるから
出たら絶対というほど購入する!

からの赤T小悪魔エプロン
{46BD3498-3310-4D31-8ED5-7E77CD00C39A}
前に居酒屋ももスペシャルで着た組み合わせ!
その時見せニップレスありきだったので
気付かなかったけど結構危うかった。
{9337F273-0449-4BB4-9220-3D92BD8842A0}
お時間取らせまして申し訳。


最後5部目は
ピーチジョンの黒ドレス
{CBA32DAC-EBC6-4A28-A24C-51F9E616E1E8}
パーティードレスだけど
ぱーちーって行く機会ないから
着れて楽しかった!私服にしようかな

からのおかん青チェックTビキニ
{ABF9F224-3AFF-4750-B917-5D56B4D5309F}
ギャザー寄せるとフリルが立体になって
とてもかわいい。おかん凄がりし。
{6E18A1E6-876B-42C2-8DB8-DDD27F7CF327}
ニーソ履いて私服風にしてもいいな〜と。
膝が少し赤いのは寝っ転がり祭りしてたから
{BBE05F00-005A-4D0A-9125-7BDEA1EB3DB8}
おしりも絶妙で
おかんの技術にただただ感動
{9BC4E9C4-27FB-4E03-A63D-1AB7C9144561}
そんなでどの部もとても楽しかった!
沢山空いに来てくれて有難う!!
みんな大好き!!!

チェキも沢山ありがとう!!
これは女の子様が撮って下さった分。ぺたり
{2E79CAF7-4333-46FE-95D7-7597A44A03FB}
めちゃくちゃかわいいちゃんと撮れて
とても嬉しい。
てかお姫様抱っこしてくれるの毎回凄い感動。
本当痩せなきゃと思う。

ツーショは皆とてもいい笑顔してくれて
とても嬉しい。有難う。


差し入れも!嬉しい!! 
想ってくれて嬉しいよー!
{3ADFCE55-CFD8-4A11-80A1-1F2B509FC5A4}
大阪名物堪能したので
この夜は特に何も食べなかった程。
{8A1A951A-7F32-4152-9DF6-98C8A7E2252E}
ゼー六、小学生ぶりに食べれて
感涙。ふるさとの味。心に染みる。
{37FD015F-2193-49DB-A36D-D5CEB477B4BF}
どれも愛がこもっていて、
会いに来てくれるだけでも充分すぎるのに
お心遣いとっても有難う!
{8D8BE30A-3F0F-4686-9CF5-257D12EB8405}
血となり肉と乳となってます。


からのゲリラオフ会〜!
突然この前日に決めたのに
満枠有難う!とっても楽しかった!
この私服の下に衣装仕込んで移動。
{E545F70A-9E0D-4C3D-B79F-DD52279A95FA}
軽く阿鼻叫喚だったので
何があったかは現場の皆様だけの
素敵な思い出として。かしこ。
{94B726AD-388E-4DE1-AD31-786A2FBA0323}
履いてますよアピール


そんな最高の大阪1日目でした!
とっても有難う!!


翌日の大阪トークショーも
とっても楽しかった!有難う!
ってことで次回につづく。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

うさぎクッキーマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら


くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!
・ぼくのプロフィール⇒こちら